はあ、炭酸パックかあ〜 | s*a

s*a

ダイエットとすきなことと

GW3日目です。

今日は何もしないと決めたので、何もしないです笑。

明日は田植えのお手伝いかな〜。

ああ、仕事が嫌だw

実はとんでもないミスをしたかもしれない、んですよね。。。。。

それが不安で不安でずっと不安なんです。

でも、BTSの名言を読んで、そうだよな〜、と思いましたの。

大丈夫、って言い聞かせて頑張ります!

 

さて、タイトルです。

私、ずっとこのブログでも言ってますけど

きれいになりたいんですよw

まあ、きれいになったとは思いますが、やはり鼻の毛穴が気になって仕方ないんです。

それで、お!これはどうだ!?と言うのを発見。

炭酸パックです。

みなさん、炭酸パック使ったことありますか?

私はないんですけど、、、

で、結構な値段ですわ。

どれがいいのか知りませんが、メディフィールのを買ってみようかな?って思ってます。

Qoo10のメガ割待ってますw今もしてるんかな?

あ、でも今日ね、これ買っちゃったのでね。

どうかな?どうかな?

3タイプあって、私はピンクにしたけどグリーンも気になる!

とりあえず、これを使い切って、グリーンもしてみます。

韓国コスメ本当いろいろ使いすぎですよね笑。

安定したいわ笑。

安定といえば、やはり、P.G.C.D.の日焼け止め美容液に戻ってしまいましたw

先日、13,000円ほど使いました。日焼け止め!にです笑

でもいいのよ〜、3ヶ月くらいもつから〜。ってそれでも4,000円くらいかww

美容に金かける、と決めたのでいいです、はい。

今、私がしているのんを紹介。

でも、それほどよい!とは思えないので、本当模索中です。

洗顔料を持ってないので、今回、Skin Signal買ったんです。

今は牛乳石鹸で顔洗ってます笑。

いや、私、洗顔料ってなんでもいいって思っているんですよ。

要は泡、じゃないですか?牛乳石鹸も泡立てネットを使えば

かなり濃厚な泡作れます。はい。

でも、以前使ってたVeganifectの洗顔料はよかった!ツルツルだもの!

また買おうかなあ、って考えてます。

匂いは青臭くていい匂いではないですがw

で、洗顔した後は、フードスキンのどんぐりトナーパッド、です。

これも悪くはないんですけどね〜。う〜ん、リピートするかはちょっと考えます。

そのあと、馬油(まるも)を塗ってます。

まるものを使う前はドラッグストアで売ってるソンバーユ使ってました。

ソンバーユもいいですよ。だからまるものが終わったら、ソンバーユ買おうと思います。

まるものもいいけど、ソンバーユとあまり変わらないのでね。

で、馬油のおかげなのかなんか知りませんが、シミが薄くなっていますw

そのあとは、自分で作った化粧水(アロエ、ゆず、ホワイトリカー、グリセリン)です。

この!私は化粧水でいいのを探してます!なんかないですかね???

毛穴の開きにいいのは、収斂化粧水だったり、ビタミンCがたくさん入った化粧水だったり。

そこらへんがよくわからんので、おすすめあれば本当に教えて欲しいです。

そのあと、ヒョクさんが推していた美容液エンドポア(make P:rem)使ってます。

が、あんまり効果を私は感じない!!!

だったら、これまたVeganifectのイチジクアンプルのほうがよかったです。

本当、今の使い終わったら(もったいないからね!全部使うの!)

Veganifectのイチジクシリーズを買おうと思います。

で、何日かに一回、クレイパック(イニスフリー)したり、

フードマスク(スキンフード)したりしています。

そのあと、大量にいろいろある笑、フェイスパックしてますww

ジミたんが使ってるやつ、まだ使ってない笑。いや、めっちゃあるんです、マスクw

なんでかっていうと、韓国コスメ買うと、なんか知らんがおまけでフェイスパック

ついてくるんですもんww

で!私は!ファンデーションを塗りません!!!!

もうね、ファンデーションはね、上手に塗れないし、

ファンデーション浮くし、毛穴落ちするし、ええことないんですわ!

だから、ファンデーションはせず、スキンケアと日焼け止めとパウダーで!

私は乗り切ります!笑。

 

前は買ってもきちんと最後まで使い切らず、捨てることが多かったんですが

今はちゃんと使い切っていこう!と思います。

ファンデは捨てるかなwごめんよw

 

次買うものはVeganifectのイチジクシリーズとメディフィールの炭酸パックです。

11日になったら注文するわ〜(カード支払いの切り替えw)

 

コスメのことばかり書きましたが、まじ革命だよね。

かなり美容に金使ってるよ。

本当にジミンたんに会いたいから(会うから)

絶対にきれいになっていたいんですよ!僕は!

ジミンたんのために今生きてます、ほんまにww

何してても、ジミンたんがそばにいますんでね。

例えば、iPhoneのロック画面、ホーム画面はもちろんジミンたん。

iPodもジミンたんに変えました(ごめんよ、トムくんw)

あ、でもMacBookちゃんはトムくんのままですw

通勤時は定期券をチミたんケースに入れてます。

仕事中はポケットにチミたんボールペン入れてます。

車に乗れば、チミたんがいて、ジミたんのFACEかかってます。

Pintrest見て、可愛いジミたんを見て癒されます。

DDツイートします。

バンタンの音楽でダンスします(またサボっている、今日はする!)

インザソムのジミたんたちと遊んでます。

Ch.24日目になりました〜(みんな可愛い♡)

ジミたんとヨントンします。

とにかく、いつもジミたんがそばにいてくれてます涙。

ジミンなしでもう生きられない状態です。大好き、ジミンたん!

 

ゲーム、FF14追加したけど、とにかく癒しの欧州鯖が酷すぎる涙。

悲しいぜー、悲しいぜー。

できれば、プレイ期間中に(あと20日くらい?知らんけどw)

ララッペの開放しているジョブを全部90にしたいんだけど。。

リーパーlv82、吟遊詩人lv77です。

ボズヤ開けば、そこでひたすら、って思っているんだけど

そのボズヤを開くのがまた面倒臭くてな。。。。。

めちゃ前提クエストあってうっとおしいw

今もずっと待ってるが、シャきらない(タイムラグ酷すぎるからオセアニアにきてるw)

ゲームもこのプレイ権が切れたら、本当にしなくなるな、って思います。

何かに火がつかないと無理ですわ。

まあ、最近は本当に仕事に疲れているから、何もせず、って言うのが多くて。

休みの日も(3,4日何もしてない、無駄に終わったw)何もしてないんです。

韓国語しなきゃー、って思いながら全然ですわww

あと、402日しかないのにぃいいい!!

頑張る!頑張る!

ジミンたんの名言。

『僕がARMYの皆さんをどんなに好きか心の中を見せてあげたい、本当に』

死。

ま、前から言ってますけど、私、アーミーと呼べるほどではないのですがw

ジミンたん、本当にアーミーのこと好きだよね。

(や、バンタンのみんな、アーミー大好きだけどw)

ありがとう!

いつもブログ書いたり、Twitterでつぶやいたりして、

よし!がんばろ!韓国語!ってなるんだけどね。てへへへ。

恋と深空も相変わらず韓国語でしてますよ。

時々、あ、その単語わかる、っていうのがありますのんは嬉しいですし

一応勉強してきた蓄積による結果では?なんて思ってます笑。

 

あ、そう。

美容院に行って髪の毛染めたんですが、、、、

なんか、、、、青いんですがww

こんな色ですw大丈夫かな、仕事www

脱色してる部分がなんか青く染まってるんですよね。。。

真っ青!とかそんな色じゃないですけどね。

 

では!これ書いたので、ちょっと長めのウォーキング行ってきます。

すっごい風が吹いてるけどww

 

アンニョン♪