ほぼバンタンのこととゲームとちまっとダイエットと美容 | s*a

s*a

ダイエットとすきなことと

仕事で失敗ばかりしています。

この仕事、慣れて、完璧にできる日なんてくるんでしょうか。

きっと来ないのでやはり1年でやめます笑。

 

バンタンの映画が昨日から上映開始されたのですが

うちとこ。。。。土曜と日曜しか上映しないし、その上映回数1回です。。。

ひどい。。。。

とりあえず、明日の分はチケット予約購入しました。

しかも遠い映画館だからすごく面倒臭いんですよ、行くのが!

ま、行きます、、、はい。

 

ジンくんがもうすぐ帰ってきますね。

それで、とんでもないイベントがありますね。

ジンくんとハグですよ!ひえええええ!

1000人らしいですが、ジンくん大丈夫?

しかも除隊した次の日だよ?大丈夫?

アーミーたちにとってはすごく嬉しいことだけど

本当、とんでもねえ、ことしてくれるな、キム・ソクジン!!!

参加できるアーミーとジンくんが幸せな時間を過ごせますように♪

とりあえず第二部の配信は見たいので、FC入りましたw

でね、ジンくんがこんなイベントをするとなると、

他のメンバーもなんかしたらどうしよう!!ってなりました笑。

ジミンたんも同じようなのしたらどうしよう!!!

それあたらなかったら本気で凹んで屍になってしまう、って思ったの涙。

何事もなく平和な自分でいたいです。

 

あと何書いてないかな?笑

ブログ書かなさすぎて、前回何書いてるのか覚えてないし

重複してたらごめんなさいね。

インザソムですけど、ジミたんの服はゲットできました。

それで、このおかっぱの髪型がとにかく好きで

髪型だけ違いますww

インザソムのレベルもやっと1800を超えました。

ちまちましてはいるんですが、、、、なかなか進まなくて。。。

今回はジミたんのが欲しくて思いきりしましたが。。

あとグクちゃんのだけなんだけど、期間中にもらえるか怪しい。。。

頑張ってはみるけど、どうだろうか。

グクちゃんといえば、デジタルシングル発売されましたね。

まだ買ってないんだけど(ごめんねー)

weverseにもコメント残してくれてましたね♡

バンタンのみんな、本当にファンのみんなのことが大好きですね。

幸せ者だわ〜。

またこれ書いたら買います。

 

バンタンに関してはこれくらいかな?

毎日、ジミンたんのことしか考えてないんですけどね笑。

だって本当に可愛いでしょう?(もうええ)

 

韓国語もちまちま勉強はしてるんですけど

やっぱり何言ってるのかわからない。

検索するとかすると3ヶ月くらいで簡単な会話はできるとか

韓ドラを字幕なしで見える、とか、KPopアイドルの話してることがわかる、とか

書いてるけど、絶対嘘!!!

ああ、でも、若い子なら、少し勉強すればできるようになるかもね。

もう歳を取ってるから、まじで暗記できない。覚えられないです凹

単語をたくさん覚えたら文法わからんくても話わかるかな、と思って

単語を覚えています。が、まあ、覚えた先から忘れていく、という。。。悲。

諦めずに頑張るしかないですね。だってジミンたんはあと1年くらいで帰ってきます。

ちょっと!あと1年しかない!!できるんか!!!頑張るわ!!!

 

で、韓ドラをまた見始めましてww

途中のもたくさんありますがww

えっと、ムービングが途中で放置です。面白くない、わけじゃないんです。

ただしんどいんですww

で、偶然見つけたハル、を観ましたの。まあ、面白いんですが、設定が

フリーガイと似ているので、、、観続けるかはわかりませんw

で、ずっとマイリストに入れてて気になっていた『明日』を観たのですが

めっちゃ面白い。でも、これまたかなり内容が重いので、、、ちまちま、しか見えません。

でね、この『明日』の主人公になる男の子がとにかくはちゃめちゃに可愛くて。

まあ、役柄もひと押ししてるんでしょうけどw

で、この子が『偶然見つけたハル』にも出てるんですけど、まだ出てこないのw

あ、ロウンくんって言う子なんですけど、うん、ロウンくん出てくるまでは見るわねww

で。今日はこれを書いたら、映画を観ようと思っているんですが(韓国映画)

ああああ、そう!フュリオサの感想も書かなきゃだわ。そうよ、デスロードも見直したいのに。

ああああああ、見るもん多すぎ問題。

バンタンのin the soopだってまだ半分しか観てないのよー笑。

あれも観たい、これも観たい、っていっぱいあるんですけど

「観る」のも結構大変なので、気がついたらベッドの上でダラダラして

インザソムしてるか、Pinterestでジミンたん徘徊してるか、です(おい)

 

あとは、モンハンをしはじめたので(って言いました?)

と言ってもキャラクリして、ちまっとしただけで

またしてないんですけど笑。

なんせ、武器操作が全くわからんww

女の子にしたんですけど

(男の子はちょっと私のタイプの顔が作れんw)

まあ、フィールド上だとあんまり美人に見えないのが残念ww

アイルーちゃまはめちゃくちゃ可愛いです♡それだけで満足です笑。

ギルドカードっていうのが作れるんだけど、よくわかってないけどw

それがとても可愛いのでそのカードでいろいろポーズかえて遊んでました笑。

狩りに行け、って感じですけど。

ストーリー内容はまあライズと同じです。

モンスターを狩って、装備作って、また強いモンスターに挑む。

そんな感じです。

まあ、休みの日に気が向けばする感じです。なんせ、995円だったので笑。

 

ダイエット、、、中間報告には少し早いのですが

(あれ?5月末のまとめってしました?)

6月1日〜8日までの体重記録。

今日はかったらめっちゃ減ってた。

ここ数日便秘が酷くて、とにかくずっとおなかが張ったままだったのです。

便秘、本当に何すれば治るんだろう?

運動ですか?

バンタンダンス全然してないwしますね、、、、まじで、、、

で、直近8週も表示しておきます〜

まあ、ガッタガタ、に見えますけど、体重は49〜51kg台ですね。

52kgには絶対ならねえぞ!

てか、もう本当50kg切りたいんですよー涙。

もう高い目標は言わない。

せめて48kgでキープしたいです涙。

便秘治ればめっちゃ痩せると思うんだけどなー。

 

スキンケア商品、たくさん買ってましたよね?

あれ全部きて、今使ってますけど、まだ効果はよくわからんくて。

でも肌はまあまあ綺麗な気がします。

ただ、本当に毛穴。。。毛穴が気になって仕方ない。

あと黒ずみ。

昨日もクレイパックしたんですけど、クレイパックして、フェイスマスクしたんですが

それを取り外した時はすっごい綺麗なんですけど

そのあと、美容液やクリームを塗ると、また黒ずんでるし、毛穴も目立つ。

うーむ。あの洗い立ての状態が続けば、本当に満足なんですけど、、、

ジミたんみたいに綺麗になりたい!!!

(バックのジミンたんはついてきてないですwFaceのフォトカードですw)

すごくいいなあ!って思ったのはaunaの化粧水!

これめっちゃいいです!コスパもいいですので

気になる方は買ってみてください♪

今Qoo10でメガ割してるからもっとお安く手に入るのでは??

通販じゃなくても、韓国コスメを取り扱っているドラックストアなら

店頭に並んでると思います。

 

6月9日は願いを叶えるのにとっても良い日!らしいです。

ので願い事をたくさん書き出して

どれもこれも手に入れちゃおう!って思います。

欲張り人生でいいじゃない!だって楽しまなきゃね♪

 

映画見ます。

何観るか。

20世紀の君、です。

これも見たら、フュリオサの感想も併せてアップします!

ではアンニョン♪