すっげw | s*a

s*a

ダイエットとすきなことと

今日は姪たちが泊まりにきています。

今も、ゲームしまくってます笑。

あの、もうすぐ22時半ですがww

小学生の頃って一体何時に寝てたかなあ、、、、

成人の日が月曜になったので、それが終われば、三学期が始まるそうです。

上のお姉ちゃんも4月には6年生!!!早いですね〜。

年齢を考えると本当に、こわっ!ってなる今日この頃です。

 

今日は韓国語アプリしかしてないです。

ああああ、ジミナー笑。

まあ、いいんですが、、、

明日は朝起きたら、姪たちのお世話をして笑

ウォーキングでドラックストアに行って、ベントクレイと馬油を買います。

そして夜にクレイパックするぞー!

夕飯は餃子と大学芋風と味噌汁と菜の花のおひたし、にします

(私、何が嫌いってメニュー決めることなの)

 

あ、タイトルの、すっげ、ですけど、

FF14の何が面白いのかな、って思って検索したら

めーーーーーーーーっちゃくちゃ文句書いてる人がいて

驚きました笑。

わかりますけど、私はここまでは書けないな、ってw

他人プレイヤーがとにかく悪い、って書いてたから、、、、、ぼろっくそに。。。

私が嫌いなのはとにかくメインストーリーがつまらない(特に暁月が糞)ことと

ララフェルメス(デューン)がとにかく無理、なことの2点です。

好きなところは漁師クエストが楽しいのと、

友好部族のストーリー(新生、紅蓮のが特に好き!)が可愛いので好きです。

あ、それから、NPCのオスッテがアホが多くて可愛いので好きです。

逆にNPCのメスッテうざいのばかりでどうにかして欲しいです。

メスキャラはうざいのが多いのはどうしてなんですかね?

私はいろいろFFシリーズしてますけど、嫌いな女キャラ多すぎますw

まあ、そういうわけで、文句をめっちゃ書いてる人見たら

きちんと、書くことってやはり勇気いるけど、潔いし、見ててもすっきりします。

FF14で楽しそうなクエスト(漁師です)を見つけたのでそれをしながら

白魔レベルをあげようかな、って思います(欧州だよ〜)

オスッテくんもしようかな♡赤ふんでwそう赤ふん兄さん、したいことあるんですよ。

小隊だから、、すっごいつまらないけど、、、でも赤ふん兄さん!

ま、残り少ないプレイ期間でそれなりに楽しいことも見つけたいです。

ええ、ですから、貧乏性だからです。お金払ったのに、っていうやつ。

だったら!お前!Netflixもアマプラもディズニープラスも金払ってるのに

全然見てねえのはどういうこったああ!ですよね笑。えへ。

 

おっと、、、姪たちが寝るようです。

わたくしも寝ようと思います。

 

今日も字ばかりですが、、、、

アンニョン〜♪