ない! | s*a

s*a

ダイエットとすきなことと

今日、クレイパックをするつもりだったんですが

近所のドラックストアに行ったんですけど

見つけられなかった凹

リニューアルオープンをしてどこになにがあるやらさっぱりww

きっとここにあるだろう、って思ってたコーナーがどこにあるやら。。。

ですから、結局ベントナイトクレイは通販で買うことにします。

うーん、来週にはできるかな?試してみたいんですよ〜。

 

昨日姪たちが泊まったわけですが

とにかく寝相が悪く、私は布団の端の方に追いやられ蹴られ

あんまり寝てないのに7時前には起こされw

結局昼寝したり、ダラダラしたりしてウォーキングも行ってないです笑。

だめだーーー凹

 

PS4をまた出してきたので笑、

今、モンスターハンターワールドがすごく安いの。50%オフなの。

でもさ、積みゲーいっぱいありますからね。買おうかどうか迷うww

なんで、FF14はしてしまうのかって、たぶん、簡単だからでしょうね。

モンハンにしても、ゼルダにしても、調べないといけないしスキルがかなり要求される。

ふむ、ゼルダ、姪(6歳)がしたがるのですが、敵が怖い、というし

祠は開けたくない、というし、なんのためにしてるのやら。。。

まだ6歳なので操作方法もさほど分かってないんだと思いますけど。

ひさしぶりに、人喰いのトリコ してみたけど、やっぱりできない笑。

イラッとしちゃうんですよね。ああいうアクションゲーム。

そう、私、RPGも苦手ですけど(飽きる)アクションゲームも超苦手でした。

私が好きなゲームのジャンル、、、、パズルゲームww

だから、インザソムめっちゃしちゃうのね(言い訳)

 

もう疲れたし、ラジオ体操して、少しだけ韓国語したら寝ようかな、って思います。。。

はあ、、、疲れた、、、(なんもしてないけどね、今日)