今日から仕事 | s*a

s*a

ダイエットとすきなことと

二日酔いにならず笑、仕事できました。

明日も仕事!がんばります。

姪たちが泊まりにくるから、韓国語勉強できるかなあ。。。

まあ、そばでちまちまと韓国語勉強しようと思います。

今日も少しだけ進みました。

本当たった3行の歌詞で1時間笑。

まあ、本当ちまちま繰り返し、です。

いいんだー、ジミンたんの歌聴けるから。

いいんだー、ジミンたんの顔を見て声を聞けるから。

だから、頑張れるんだと思います。ありがとう。

 

今日も少しだけFF14をしたのですが(本当に貧乏性って思うw)

やはり何が楽しいのかさっぱりわかりません。

初めてした時は映像の綺麗さに感動したんだけど

それにも慣れ、ただただ面倒臭いだけのゲーム、って思うようになりました。

ふむ。

昨日エジプトの方とDiscordでメッセージやりとりしてたんだけど

FF14することないし、

この夏に出る新しいパッチにも全く興味ない、って言ったら

僕も同じ、って返事が返ってきたw

やはり結局は同じことの繰り返しで、まったく新しいことないがなく、

つまらないです。

人と争うのも嫌いだし、人と関わるのも嫌い。MMO向いてない。

でも私のFF14の最大の目的は海外の人との交流だったから

今もログインしてなくてもいろんな話ができてるから、その点では

本当素敵な出会いをくれてありがとう、って思います。

何度も言ってるけど、私の中でのゲームの感動って

バイオハザードとFF7なの。

あの時のあの感動とクオリティのすごさって、今できるかって言えば

私は絶対できない、と思うの。あの時代にあれを体験できて本当に良かった、って思う。

だから、何に関しても冷めてるんだと思います。

ストーリーが面白ければいいんだけど、FF14これっぽっちも面白くないんだものw

友好部族のクエストのストーリーは楽しかったです。まあ、友好部族が好きだからです。

でも、暁月の友好部族はどれも好きじゃないからほとんどしてないです。

(アイテム欲しさにレポリットだけしたけど好きな部族ではないです)

というか、暁月が死ぬほど嫌いだから、FF14が心底嫌いになりました(真顔)

と、いうことで、復帰メールをくれたひとたちには、私がプレイ権を追加したことで

お返しができたと思うのでよかったです。

でも、ひとりはまたしてないw(その話してた人ですw)

ゲームするくらいならひとつでも多く韓国語の単語覚えたいし

ジミンたんの時間を増やしたいです(何)

韓ドラも見なきゃー。

まあ、明日はとにかく何もできん、かな。。。

 

日曜は、、、、クレイパックに挑戦したいんです。

黒ずみ除去ですわよ。

効果があればご紹介しますね!

 

また字ばかりですね。。。

今日もお疲れ様、の私の机の上よw

お前はほんまに勉強してるんか、ですよねww

あっはっは!

ゲーム、つまらないって言ってますけど、

バンタンのソシャゲはどハマりして、めちゃくちゃしてます。

次の課金はいつかなー(やめろw)

ストーリーが本当に可愛くて癒されるから

どーしてもストーリーを進めたくて、めっちゃしちゃうんです笑。

お部屋のデコイベント。あと少し!で完成するはず!

幸せってなんだろう?ってことをみんなで話してます。

ジミンたんはの、幸せは悩んだりせず、笑って過ごせること、みたい。

悩みはなくなることはないけど、笑って過ごせたら、いいな。

今日もうね、ジミンたんの歌の歌詞を訳してて、

またひとつ、これ、本当にジミンたんらしい、って思ったよ。

自分でひとつずつ訳していくことでジミンたんの気持ちに少しでも近づいて

理解できたらいいな。

 

なんか書きたいことあったんだけどなんだったか、忘れた笑。

ま、ラジオ体操して寝ますわ。

あ、そうそう。マジ体重やばいです笑。

どーしよwwオットケ!?!?!?(どうしよう!?!?!?)

 

チャルジャヨ 〜。