毎日更新は早くもできなかったですねw | s*a

s*a

ダイエットとすきなことと

昨日ブログ更新できませんでしたね笑。

やー、やはり毎日ブログ更新って本当難しいものなんですよ。

 

では昨日の記録をしてみます笑。

リズムケアっていうアプリを使ってるんですけど

歩数をヘルスケアと連動できるみたいだったので

それをしてみましたの。

昨日の。。。。。。。

28歩って。。。

iPhoneを持ち歩いてはないんで、、、

何してたか、と言うとずっとFF14してました笑。

みこちゃんのレベル上げをひたすら。。。

本当疲れる。

でも、今日先ほど、戦士Lv60になったので、もう満足かな、ってなりました笑。

あとは本当オスッテくん眺めるだけかな、って思います笑。

昨日、久しぶりに欧州のオスッテくんもしてみました。

やっぱり可愛いです♡ピンクオスッテくん。

侍Lv90の装備もかっこいいけど、私はこの格好のミラプリが一番好きです。

胴装備は確かゴールドソーサーのMGPでもらえます。

足と脚は侍Lv70のだったかな?たぶん。。。ちょっと覚えてないんだけど笑。

で、モーグリの刀です。

かっこいい、のはやはり似合いません笑。

で、こちらはすっかりネタ枠になってしまってるんだけど笑。

でも、大好きなんです。青い目に黒髪。

謹賀新年って感じでしょ笑。

朝日に向かって立ってるのが撮りたかったんだけど、

ここだとお日様は反対側から昇るので、、、せっかく朝まで待ったのに

撮れなかったーーー涙。

海からの朝日を撮るなら、コスタに行かないとダメでした。

(ここはミストヴィレッジ)

もう結構太陽昇っちゃってるんだけど。。。

またリベンジしたいです。いやあ、リオレウスさんマウント取って良かったわ〜笑。

あっちもこっちもアイルーちゃまがいるのがお分かりだろうか。

私はアイルーちゃまが好きである。

赤ふんマジ、似合う笑。

あー、頑張って良かった。このフンドシを活用してるのはこの子だけです。

ピンクオスッテくんももらったけど、着物もイマイチだし、褌姿も、、変ではないけど。

なんせ身体がいいから、本当は褌で走り回りたいけどw

欧州だと褌ミラプリしてるオスッテくん見たけど笑。

他の子にはこの装備着せたいと思わないので笑、たぶん、超面倒臭いクエストしないですねw

やっぱりオスッテは身体がいい。

あ、普段はちゃんと服着てます笑。

可愛いでしょ?基本はこのオスッテくんも可愛い格好しかしてないです。はい。

正月のシーズナルしてますが、ミニオンなのでピンクオスッテくんはすることなくて

しましたが、他の子はしないと思います笑。

レベル上げも終わったし、あとはちまちまたまーに、欧州にインして

FCのみんなに会えたらいいな、と。たまにレベルレして、タンクのレベルをあげる、かなw

と、いうわけで昨日はそんな感じです。

で、今日、ソバカスくんをやっと!!!学者にできましたーー。

な、な、長かったぜー涙。

昨日、ですね。黒髪オスッテくん、召喚士でいると思ってレベルレ申請したら

やんだ!!!学者で申請してたの!

めっちゃ焦りましたわ。。。覚えてない笑。

なんとなく、スキルは他のヒーラーと同じ役割のようなところに配置してたので

これかしら?となんとも不穏すぎるヒーラー でしたのw

でもなんとか大丈夫でした。IDはカッターズクライ でした。

よかったよ、オーラムとかにならんでw

でもカッターズクライをヒーラーで行ったの初めてだよ!w

タンクでオーラムは平気だけど、ヒーラーではまだ怖すぎるんです。

回復が全然間に合わない。なんなの、あのダンジョン。

と、いうわけで、まあ、低レベルであれば、学者もできるかも知れん、と思い

ソバカスくんも学者で進めることにします。と、言っても、もうせんかもしれないがww

今日、私はヒーラーさんに嫌われてるのかしら?と思うような人に会いましたよ。

ケアル以外一切しないんです。やたらヒール音が聞こえるな、って思ったら

ひたすらずっとケアルしかしてないんです。攻撃は一切しない、全体回復もしない。

あたったのはストーンヴィジル(Lv41)でした。

よく全滅しなかったな、って思います。まあ、私だってそんなヒーラーさんだから

ちまちままとめたり、バフずっとたいてましたもん。

あれはわざとなんでしょうか?私のタンクが嫌だったんでしょうか。

本当、知りたいです。

 

 

 

新年早々、能登地震にJAL炎上に、なんか、心が落ち着かないことが

起きてて、ニュースを見ても、被害が少なくありますように、と願うくらいしかできないのが

災害や事故に関しての正直な気持ちです。

何もできなくてごめんなさい。

自分が平和に生きていることって本当に感謝します。

どうぞ、被害にあった皆様が穏やかに過ごせる日々がきますように。

また、それに関わり、お仕事されてる方がもどうぞ無理のないように。

 

では私はウォーキングに行って、夕飯の支度をします。

今日はカレーよ。楽だわ。