ダイエットマスターけい復活! | ダイエットマスター裏方けいのブログ

ダイエットマスター裏方けいのブログ

ダイエットマスター卒業後何年かブログを放置しておりましたが、心機一転ダイエットマスターとして自分磨きの為、またダイエット指導をしている皆さんのお役に立てる為、ダイエットをしたい方の応援をする為、ブログ再開したいと思います

お久しぶりですヾ(@°▽°@)ノ



といっても、私のブログを以前見てくれていた読者の皆様は私の事を覚えていてくれているのか、まだアメブロを続けているのかも不明なほど、久しぶりなダイエットマスターけいとしてのブログ復活ですあせる



私は2011年夏に日本ダイエットアカデミー協会を退職し、現在はダイエットとは全く関係ない業種で自営業をしております。



先月から日本ダイエットアカデミー協会のお仕事のお手伝いを少しだけすることになりましたので、



ブログも復活しよう!!   ということになりましたにひひ



お久しぶりの方も新しく見てくれている方もよろしくお願いいたします。



日本ダイエットアカデミー協会に在職していたころは、主に受講生の皆様のサポートや、ダイエットのカウンセリングやサポート、広報活動などをしておりました。




このブログで、読者の方の中からダイエットをしたい方を募集して、「3か月間公開ダイエット」などもしていました。




懐かしい(^∇^)




ダイエットマスター資格講座で学んだことをもとに、週に一回経過報告をもらってカウンセリングをブログ上だけでしていくという方法で、皆さんに結果を出してもらいました。




ダイエットの正しい方法で無理なく健康的にダイエットをしていただけるということと、公開することで意識を高めること、また一人でダイエットをしているわけじゃないという意識が成功のカギだったと思います。




また、ブログを再開することでダイエットの相談など乗っていければいいなと思っております(^O^)




ダイエットマスターという資格があります。

医学的根拠に基づいた正しいダイエットの方法が身に付き、コースによってはダイエット指導者としても活躍できるほどの知識を得ることができる資格です。




興味のある方は資料請求してみてください(*^o^*)

http://www.dietacademy.jp/  ダイエットマスター公式HP