母の日 | ダイエットマスター裏方けいのブログ

ダイエットマスター裏方けいのブログ

ダイエットマスター卒業後何年かブログを放置しておりましたが、心機一転ダイエットマスターとして自分磨きの為、またダイエット指導をしている皆さんのお役に立てる為、ダイエットをしたい方の応援をする為、ブログ再開したいと思います

昨日は母の日でしたねニコニコ



私は二人のお母さんにお花を贈りました。



私も旦那さんも地元の仙台に両親がいます。



普段なかなか会えないので母の日や誕生日などのイベントは大事にしたいと思ってます。



娘、息子はもう大人でも親ってありがたいくらい、いつまでたっても心配してくれるんですよね。



そして東京でも親みたいに心配してくれるボスがいて幸せもんですドキドキ



孝行したいですニコニコ