irukaさん
160.8cm 54kgからのスタートでした。
体重と体脂肪率は・・・4/8(水)記録なし?
4/15(水)54キロ23,5パーセント
4/22(水)53.8キロ23パーセント![]()
4/29(水)53キロ23.4パーセント![]()
先週の課題
①1日の摂取量を1300~1500以内にできた。
②朝ごはん400~500kcal食べた。
③お酒のんでない。(した場合は時間、量、種類を記録)
④間食してない。(した場合は時間、量、種類を記録)
⑤ウォーキング30分以上・従来の運動ができた
4月25日(土)
①○
②×(というか、朝ごはんを寝てて食べていません。。。)
③○
④×(夜8時くらいにプリングルスを1缶・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)
⑤○(4時間くらい休憩なしに無駄に一人で歩き回りました☆)
4月26日(日)
①○
②×(上に同じです・・・)
③○
④×(アイスとチョコ菓子を1時くらいに。。。)
⑤○(2時間くらいまた一人で無駄に放浪しまくりました☆)
4月27日(月)
①○
②○(おにぎり1個食べた!)
③○
④○
⑤×(やはりウォーキングが。。。)
4月28日(火)
①×(夜の飲み会・・・)
②×(寝坊のためヨーグルトで精いっぱい。。。)
③×(夜8時~・ビール2杯・焼酎お湯割り2杯)
④○
⑤○(飲み会後歩いて帰宅したため☆)
4月29日(水)
①×(間食祭のため・・・)
②×(昼まで意識不明ってほど泥睡)
③○
④超×(4時くらい・ポテトチップス1袋・ゼリー2個・パン1個)
⑤○
一ヶ月終えて・・・1kg減ですね![]()
今の大変な状況の中で、よく頑張っていると思います。
もし、お仕事の中で歩き回っているようでしたらウォーキングの課題なくしてもOKですからね![]()
ただ、お菓子食べ始めると止まらない傾向がありますね。
せっかく頑張っているのにもったいないです。
お菓子食べるなとはいいません。でもダイエット中ですから、食べるなら日が昇っているうちにしましょう。
そして、食べる時は皿などに出して、出した分だけ食べるといった工夫をしてみてください。
そして、食べる分だけ出したら戸棚の奥の方に閉まってしまいましょう。
また、買い置きしないようにして食べるときだけ買う!というふうにしましょう。
買うときも小さいサイズをあえて買うとかしてみてくださいね。