秋ダイエット7週目総評③馬ノ助さん、ありすさん | ダイエットマスター裏方けいのブログ

ダイエットマスター裏方けいのブログ

ダイエットマスター卒業後何年かブログを放置しておりましたが、心機一転ダイエットマスターとして自分磨きの為、またダイエット指導をしている皆さんのお役に立てる為、ダイエットをしたい方の応援をする為、ブログ再開したいと思います

馬ノ助さん  身長173cm




体重  9/1 72.2kg→71.2kg→70.2kg→69.2kg→68.4kg→68.2kg→68.4kg→68.2kg


体脂肪率   22.6→22.7→23.3→21.2→20.1→20.1→17.7→18.3%



先週一気におちた体脂肪、戻っちゃいましたね。でも少しだから大丈夫ですよ。目標まであと1kgですねビックリマーク


先週は18日の3100kcalにはビックリでしたが体脂肪が少し戻ったくらいで済んでよかったです。



平均すると一日の摂取㌍が1931kcalですので、そこまでのオーバーでもなかったですからよかったです。暴飲暴食した前日と次の日、しっかりALL○をつけてるところあたり、さすがですニコニコ



今週は課題の1800kcal以内の食事ができるように頑張って下さいね。



馬ノ助さんは体重も体脂肪も落ちてきているしモチベーションの維持もできているのでは?とかってに想像してますがいかがですか?


なにかストレスを感じるような事とかないですか?





ありすさん  162cm 




体重  9/1 60.8kg→59.4kg→59.8kg→58.5kg→58.1kg→58.1kg→57.1kg→56.9kg

体脂肪率   28.9→28.4→27.9→27.9→28.0→29.0→27.9→26.6%




ありすさん、今週も体重や体脂肪の増加もなく少しずつではありますが減ってきていますね。



先週は先々週の反動もきっとあったと思いますが、1日平均摂取㌍は1767kcalでしたね。後半月経開始という事で食欲が増す時期でもあります。



今週はアルバイトでいつもどおりの生活習慣ではなくなるとのことで、ありすさん自信が私がアド倍氏をしたいような事をすでにかんがえているのが素晴らしいと思いました。



思い通りにいかなそうな週ですが、痩せ期でもありますので期待しつつ頑張りましょう。



今週は水の課題はお休みにして、40分のウォーキングも今週は20分でやってください。



目標の体重まであと、1.1kgです!!



あと5週間残っていますから今週はできない事は出来ないと割り切って、できる事だけ頑張りましょうね。