まず一つ、ある方がお盆太りというタイトルのブログを書いてました。
お正月太り同様、
あるでしょうねぇ
私も実家に行って凄く飲み食いしました![]()
自分で用意した食事なら食べすぎも防げるけど
出されたものは食べないと悪いって言うのもありますしね
そこでお盆食べ過ぎちゃったという方に
今日あたりから調整期間のご提案です![]()
そう食べ過ぎた分の収支をゼロにしましょう![]()
今日から3日間ぐらいは間食をしないようにして野菜多目のヘルシーメニューにして
安心しましょ![]()
三日間でなら充分無理なく調整できます。
飲みすぎたという方はお酒もお休みですよー![]()
なんだか自分に言い聞かせるような内容になりました
次に前にみていい!って思ったのが
ランチプレートダイエットをしているという方のブログです。
前回、前々回と書いたブログに食べ過ぎの問題や少ない量で満足できる方法など書きましたが
このランチプレートダイエットは食べる量をおさえる事が出来るいい方法だと思います。
料理を大皿に盛り付けてしまうと、どのくらい食べたか分からなくなったり、少し残ると食べてしまえ!となってしまいがちです。
これならお子様にもいいですよね。