ポリープ切除手術を受けてきました魂が抜ける


↓経緯はこちら




先生のおかげか、経産婦だからなのか、
手術自体は無麻酔でも全く痛くなく
終わりましたOK


ただ不安なのは、
これで戦いは終わったのか?
(不妊治療の準備的な意味で)
というところ凝視


子宮の中にカメラを入れながら、
ピンセットみたいなもので一つずつ
切り取っていったのですが、
数が多かったからなのか、

おじいちゃんお医者さん
「このくらいでもういいかな(ため息)」

って感じで終わったので滝汗

見えるところはきれいにしたけど、
後は知らんっていうニュアンスでした不安


そのあとの診察でも、


おじいちゃんお医者さん
「小さいのは残っているかもしれませんが
 これは自然と取れるかもしれないので」


と仰っていたので、
いくつかは残っているようです驚き


とりあえずでもきれいにしたところに
うまいこと卵が根付いて育ってくれればいいのかな…


のーたらんで咄嗟の切り返しが出来ず、
もやもやしながら病院を後にしたのでした泣き笑い


このあとはまた生理がきてから状態を確認後、
もう一度生理を見送ってから移植日の相談だそうですよだれ


もどかしい…生理を早める薬とかないの?大泣き


今現在進行系で血がだらだら出てるけど、
これ生理にカウントしてくんないかなー、
なあんて、焦っても仕方ないのに
気持ちばかり焦っています昇天


ぷにぷにの娘をむぎゅとして現実逃避しよう…ふとん1