栄養アドバイザーとして活躍できる日を目指して | 管理栄養士 岡田明子のダイエットコラム・ライター・在宅ワーク派遣/ スキルアップ講座

管理栄養士 岡田明子のダイエットコラム・ライター・在宅ワーク派遣/ スキルアップ講座

管理栄養士 岡田明子
13キロのダイエットに成功し「食べてキレイに痩せる」ダイエットメソッドを確立。
最新ヘルスケア情報を発信していきます!

● 栄養アドバイザーとして活躍できる日を目指して 

 

こんにちは。NS Laboの岡田明子です。

 

皆さんは、なぜ栄養士・管理栄養士になりたい!と思いましたか?

 

人々を「食で健康に!元気にしたい」という想いでこの道に進んだ方も多いかと思います。

 

 

食事アドバイスや栄養アドバイスのお仕事は、栄養士や管理栄養士にとって資格を活かしやすいお仕事です。

 

今日は、栄養アドバイザーになる事を目指して講座を受講してくださった方の感想をご紹介いたします。

 

栃木県 Yさん

 

①講座を申し込まれたきっかけは何ですか?

 

アドバイザーとして活躍したいと思ったことがきっかけです。

 

②講座を受けてよかった点や新たな発見はありましたか?

 

添削を提出する度にアドバイザーとして活躍できる日に近づく感がして、ワクワクしながら受講することができました。

 

③これからこ講座を受けようと思っている方へメッセージをどうぞ!

 

栄養士の資格を活かしてステップアップを考えている方にはおすすめの講座です。私も受講することで自分に自信がつきました。一緒に頑張っていきましょう!

 

 

Yさん、修了お疲れ様でした。

 

講座修了後も、最新情報をお届けしたり、様々なケーススタディー例も配信していくので継続して学んでいくことができます。

 

最近では妊娠中に受講をする方も多く、6カ月で修了できるか不安・・・

 

というご質問もよく受けますが、事情がある方は受講期間を延長することも可能ですのでお気軽にお問合せくださいね。

 

 

栄養指導の基礎から学べる講座「ヘルスケア栄養指導士講座」の詳細はコチラからです。