どのダイエット方法が良いですか?という質問 | 「減量セラピー」お腹痩せ・生活習慣病予防・運動不要のダイエット塾

「減量セラピー」お腹痩せ・生活習慣病予防・運動不要のダイエット塾

中年太りで痩せにくくなった方やお腹から痩せたい方、生活習慣病予防のためのダイエット方法です。運動に頼らない個別サポートでお手伝いしています。お店やサロンに通うことも無いので、どこに住んでいてもダイエットサポートを受けられます。

どのダイエット方法が良いですか?という質問


減量セラピーダイエットの坂井臣年です。


質問をいただきました。


「いろんなダイエット方法があって、どの方法も良さそうなんです!」


40歳の女性から聞かれたのですが、あまり「速攻で!」とか「簡単に!」と言ったものは嘘っぽいので興味が無いとも言われます。


わかります。


「トレーニング系は苦手なので、耳ツボとかはどうですか?」と言った質問を受けました。


私も耳ツボでキレイに痩せている人を何人も知ってます。


はっきりというと、アンチエイジングができてお腹から痩せるのは耳ツボも減量セラピーも原則は同じです。


■ 食事量の調整

■ 栄養補助食品の摂取

■ 適切なサポート

■ 食欲抑制と代謝促進



これができれば、多くの人は必ずダイエットが成功します。


なので、この女性には「耳ツボはダイエットできますよ」と、お答えしました。


もちろん、「減量セラピー」もお伝えしました(笑)

mimi_1


耳ツボでも足ツボでも、デトックス整体でも同じなんです。


服薬などで痩せにくい人もいらっしゃいますが、きれいに痩せて健康を取り戻す人が沢山います。


ただ耳ツボも整体も、お店に通わなくてはいけないものですね。


それに値段も安くありません。


お店に通う必要がなくて、多少でもリーズナブルなダイエットとして考えたのが「減量セラピー」です。


どのダイエットでも、痩せはじめると毎日が楽しくなくなります。「たいへんだな~」と思っていることも楽しめるほどになります。


ダイエットでの難関は食事量の調整です。それをいかに楽にできるかがカウンセラーの仕事なんですね。


薄着の季節までに痩せたいのであれば、2月からダイエットを始めるのが良いですよ。



■減量セラピーダイエット料金