減量セラピー料金 | 「減量セラピー」お腹痩せ・生活習慣病予防・運動不要のダイエット塾

「減量セラピー」お腹痩せ・生活習慣病予防・運動不要のダイエット塾

中年太りで痩せにくくなった方やお腹から痩せたい方、生活習慣病予防のためのダイエット方法です。運動に頼らない個別サポートでお手伝いしています。お店やサロンに通うことも無いので、どこに住んでいてもダイエットサポートを受けられます。

減量セラピー料金

こんんちは。坂井臣年です。

ただ痩せるだけではなく、先々の生活習慣病予防につながるダイエット方法を提供しています。

●運動不要
●お腹から痩せる
●老けない・やつれない


体重や体脂肪率の数値目標も大事ですが、より大切なのは健康であることです。
日本人は内蔵脂肪過多の肥満が多いので減量セラピーは特に有効です。

栄養バランスのコントロールで確実にお腹から痩せることができます。
もちろん女性はアンチエイジングが実現できるので特にお勧めです。


今年(2014年)の夏以降に減量セラピーダイエットメニューを実践した方の声をいただいております。


■ まさかの10kg減量できました!

出産して子供が3歳になった頃から急に太りだしました。記憶では出産前より8kg以上増えていました。

テレビで見たダイエット方法とか試したけど効果無し。もう昔のようには戻れないと諦めている状態でした。

それが、この減量セラピーに出会って3ヶ月頑張ったおかげで目標の10kg減量に成功しました。

be_af_001


きっと、私1人では出来ません。応援してくれたり間違いを正してくれたり感謝しています。

ちょうど車のナビみたいに誘導してくれて、私は運転するだけの感覚です。

体重は増えて欲しくないけど、ダイエット終了後もナビが手放せなくなりそうです。

(36歳・既婚女性・大阪府在住)

彼女は写真まで提供してくれました。そして体重チェックも習慣になっていますので、自分でコントロールできるようになりました。素直でとてもがんばる女性です。


■ 子供の頃から太っていました

減量セラピーダイエットを始めて2ヶ月目です。
始める前は158cmで74kgもありました。現在は6kgの減量で68kg前後です。

最初の2週間は、ほとんど体重が落ちずに焦りました。運動も苦手で痩せるイメージさえ見えていませんでした。

今では順調に体重も落ち始めて楽しくなってきました。

なんとか58kgになれるよう頑張ります。

(41歳・既婚女性・愛知県在住)

痩せている時期が無い!…と言うほど、小さな頃から太っていたようです。何度か停滞期があるはずですが、一緒に頑張っていけそうですね。

■ 糖尿病の一歩手前だと言われました

30歳代で太り始めて、40歳を超えた頃から健康診断の結果が不安でした。

以前からお医者さんには痩せるように言われていましたが、とうとう糖尿病のリスクを指摘されました。

ヒザの痛みもありウォーキングも続きません。
食べる事も好きなので、糖尿病の食事制限は避けたくて減量セラピーを始めました。

170cm/85kgでしたが、1ヶ月半経った今は79kgまで落ちています。

運動もせずにコーチからの指導だけで痩せる事が出来て感謝しています。
残りの1ヶ月半も宜しくお願いします。

(48歳・既婚男性・東京都在住)

コーチの力より、本人のやる気が結果に繋がりますね。運動嫌いだとおっしゃってますが、ストレッチを始めたそうです。

それと、ダイエット用の食事を用意しなくても良いのでご家族の負担も無いようです。

■ 子供にほめられました

小学生の子供に「夢って実現できるもんだね」と言われて、ダイエットの成功以上に子供の教育にも良かったと思いました。

あきらめない姿を見せられた事に満足しています。

(40歳・既婚女性・神奈川県在住)

家族に良い影響があったと感想をいただいて本当に嬉しいです。

■ 本当にお腹から痩せました

本当にお腹から痩せて、バストのカップサイズも維持できました。
ママ友からも痩せたし肌がきれいになってるーとほめられまくりです。

(35歳・既婚女性・静岡県在住)

減量セラピーの看板通りに痩せていただいて、こちらこそ有難く思います。

■ 上手にだまされました…

良い意味ですが、上手にだまされました。

励まされたりホメられたり、メル友のように毎日LINEが楽しみでした。
8kgの減量はサポート無しでは無理だったと思います。

もう少し減らしたいので、継続させてください。

(43歳・既婚女性・東京都在住)

ノリの良いLINEのやりとりは、私も楽しかったです。アドバイスがさかのぼって見られるLINEの機能は助かります。

■ 家を空ける事がむずかしいので…

介護の必要な家族がいるので、お店に行かなくても良いのが助かりました。

自己流では何度もダイエットに失敗してきましたが、減量セラピーでは12kgの減量に成功しました。

血圧も高かったのですが、今ではすっかり正常値を保っています。
ありがとうございました。

(51歳・既婚女性・千葉県在住)

減量セラピーは、お店とかに通う必要がないので全国どこにいてもダイエットできます。

ジムやサロンでのダイエットは利点も多いのですが、家を空けることがむずかしい方の役に立てたことが嬉しいです。


みなさんに共通しているのは、サポートの存在がダイエットを続けられる理由だということでした。

長距離を走る際に、伴走者(サポーター)がいるとゴールまでいける可能性が高まるのと同じですね。


ダイエット中のサポートはメールやLINEが中心です。電話もLINE通話が増えていますが、スカイプも携帯電話も使えます。

施術やトレーニングがない事と、お店やサロンに通う必要がないので個別コーチ付きのダイエット費用が半分以下ですみます。

●運動不要
●毎日のサポート
●お腹から痩せる
●アンチエイジング効果
●お店に通う必要が無い
●リバウンドがほとんど無い
●自分で体重をコントロール出来るようになる



身体の内側の事を考えたダイエットです。プロテインだけでは難しいアンチエイジングも効果を期待していただけます。

内臓脂肪を適正な状態にする事で、結果的に体型や健康も改善されていきます。

日々の生活を楽しんで、家族の笑顔が多くなるように健康で過ごしていただきたいと願っています。


● 料金 ●

◇ 3ヶ月間個別通信サポート
◇ 栄養補助食品90日分
◇ 備品・消耗品
◇ ダイエット期間終了後、1ヶ月フォローサポート付

 162,000円(8%税込) 


生活習慣病である糖尿病や高血圧の長期にわたる通院代と薬代よりかかりません。


□お支払い方法

事前振込になります。

(お申し込みのご連絡をいただいてから振込先をご案内させていただきます)

□減量セラピー運動不要のお腹痩せダイエットコース



このお申し込みでは、無料カウンセリングのみになります。

本申し込みは、ダイエット内容をご理解いただき納得してからのお申し込みにさせていただいています。


【減量セラピーダイエットコース】

<お申し込みの流れ>

1:無料カウンセリング受付フォームに記入

2:確認メールの受信

3:当方より、ダイエットの説明やお客様の現状をヒヤリング

4:ダイエットを始める場合はお振込みをしていただきます。
  ※ここでキャンセルも可能です

5:補助食品等を発送

6:到着後にダイエットスタートです!



現在、お申し込みをお受けできません。