【沖縄・リアル懇親会レポート】ちゃんとしなくても嫌われません^ ^ | 都合のいい人を止めてシンの自分を発揮する人生にジャンプアップ♪~メンタルコーチ かずぼー

都合のいい人を止めてシンの自分を発揮する人生にジャンプアップ♪~メンタルコーチ かずぼー

都合のいい人、優しい人を演じて
人生崖っぷちだった
かずぼーの体験を通して

いい人・優しい人を卒業する
キッカケ・ヒントを
ほぼ毎日7時にお届け^ ^

そらやっ!!

そらやっ!!

 

 

ワッショイ♪

ワッショイ♪

へ(゚ω゚*へ)(ノ*゚ω゚)ノ

 

 

岩瀬かずや(かずぼー)です^ ^

 

 

【岩瀬かずやの「なぜか元気になるセッション」】

お試しセッション

受付中^ ^

 

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/3701

 

 

 

6月3日

リザ活クラブ沖縄

懇親会、

大成功でした^ ^

 

 

ご参加頂いた皆さま、

興味、関心を持ってくれた方、

情報拡散してくださった皆さま、

 

有難う御座いました^ ^

 

 

ワッショイ♪

ワッショイ♪

へ(゚ω゚*へ)(ノ*゚ω゚)ノ

 

 

 

今回の料理は、

 

 

漬け地マグロのカルパッチョ風サラダ

納豆チャーメン

ゴーヤのおひたし

 

 

沖縄県産豚の中華風天ぷら

 

 

トマトガーリックパスタ

 

石垣島産紅芋バター

 

 

今が旬の水レモン

 

 

 

7月は

何を作ろうかしら^ ^

 

 

 

やっぱりですね、

 

僕は場を創って

 

新しい

出会いだったり、

 

科学反応の瞬間を

見るのが好きみたい^ ^

 

 

 

 

次は

6月22日(土)の質問会にて^ ^

 

18_ywjimjy5nzfimgqzm

 

【リザ活クラブ沖縄】2024年6月

リザスト自習会&設定サポート会in那覇市

https://resast.jp/events/931426

 

 

 

 

今回の懇親会で

「メルマガは書き溜めてから

配信した方が良いですか?」

 

って質問を頂きました。

 

 

 

この

質問って、

 

 

・書けなくなったらどうしよう

・約束の日に配信出来なかったら...

 

 

っていう

「ちゃんとしないとダメ」

という考えから来てます。

 

 

 

その気持ち、

めっちゃ良く分かります。

 

 

僕もそうでしたから。

 

 

 

極論を言いますと、

ちゃんとしなくて大丈夫。

 

 

 

ちゃんとしないとダメ!

は幻想。

 

 

 

ちゃんとして無くても

 

好きに成ってくれる人、

ファンでいてくれる人は

 

います♪

 

 

 

って言われても

最初は怖いですけどね。

 

 

 

ちゃんとしないと

って、

 

 

7つの習慣で言う、

外から影響を受ける状態、

 

 

アウトサイドイン

 

なんですよね。