体重は変わらないのに顔だけどんどん痩せる! | 楽痩せ❤なりたい理想の自分になる方法❤腸活/乳酸菌/医療ラボ提携ヒト幹細胞/痩身/小顔/美顔/姿勢改善/筋トレ

楽痩せ❤なりたい理想の自分になる方法❤腸活/乳酸菌/医療ラボ提携ヒト幹細胞/痩身/小顔/美顔/姿勢改善/筋トレ

運動嫌い、お手入れも苦手なズボラなエステティシャンオーナーの美容ブログです

東京京都でサロン開業12年!

こんにちは☀
中谷恵子です

ずっと待ちに待っていた
かまどさんがきましたー♥

土鍋ご飯がしたくて
色々調べていたら
長谷園のかまどさん

2ヶ月待ちでやっと届きました!




早速鯛ごはん

美味しかったーラブ

食べるのが好きなので
食べるのは止められません!笑

何年か前に
食べ方ダイエット?のような食事のダイエットをしました

1ヶ月で4キロぐらい減ったけど、
顔は全く変わらない!!

顔はパンパンのまま

今考えると当然で、、、


食べ痩せだけで
老廃物が減らないから!

老廃物を減らすだけで
顔痩せは誰にでも
簡単にできるんですラブ

老廃物がなくなるだけで
いい事づくめ♥


肩こりを自分でケアできる方法を
習得するだけで
自分で毎日ケアできる