痩せても二重アゴだけ残る理由は?! | 楽痩せ❤なりたい理想の自分になる方法❤腸活/乳酸菌/医療ラボ提携ヒト幹細胞/痩身/小顔/美顔/姿勢改善/筋トレ

楽痩せ❤なりたい理想の自分になる方法❤腸活/乳酸菌/医療ラボ提携ヒト幹細胞/痩身/小顔/美顔/姿勢改善/筋トレ

運動嫌い、お手入れも苦手なズボラなエステティシャンオーナーの美容ブログです

東京京都でサロン開業12年!

おはようございます☀
中谷恵子です


マスク生活もとうとう1年近くになってきてますね!

マスクでメイクが楽になったー

でも、、、


二重アゴが気になる!




なんてことはありませんか?

ダイエットをしても
二重アゴを減らすことって
難しいんですよね💦


二重アゴって
脂肪じゃなくて
老廃物だからですー!!

体重自体は変わってないけど

二重あごはなくなってます♥


痩せても痩せなくても
二重アゴは関係ないってことです笑い泣き

だとしたら、、、

頑張ってダイエットするより
まず顔だけ痩せしてみませんか?!

痩せてないのに
痩せたよね?!

って周りから言われると、
なんだか痩せたくなりますよね!笑


老廃物がなくなるだけで
いい事づくめ♥


肩こりを自分でケアできる方法を
習得するだけで
自分で毎日ケアできる