詰まってます><; | ぼちぼち行こうか!

ぼちぼち行こうか!

何事も中途半端で続かない
T_T 恥ずかしながらDietと唱える事が、もはや趣味になってます!唱えるだけで行動しない。そんな私は果たして変われるのか変われないのか…
縛りなしで自由気ままに書いてます。
【注】誤字は脳トレだと思って頑張って解読してね^^;

失敗してもーた
    (T_T)
あれから。。⚪︎
っていつからなんだい!!

あれからよ
あれからダウンダウンダウン
Diet開始してさ
うんちうんちうんち出そうと試みたくせに
その数日後に外出しちゃって
下痢止めを2回飲み
その後すぐ
GW終わっちゃって、下痢止めを分けて1.2度飲んじゃったから
お腹ん中がパニック起こしちゃったんかな滝汗ポーンえーん気づき??
当たり前のような気がするけど
うんちうんちうんち糞詰まりになり
毎日ずーっとお腹に違和感を持ちつつ、苦しくなりGW明けの日曜日に、イチジク浣腸を何十年振りかにやるも、少ししか出ずで苦しくて苦しくて…

Diet前は快調とまでは言い切れないけど、うんち出ていたのに…
(T_T)と悔やみしかないです。

そもそも梅流しの方は、すぐ出た感じはなかった事から、想像すると2.3日後までには出たのかな?って思うけど、その間に下痢止めって!!本当馬鹿!
皆様は時間の余裕を持って、やるならやって下さいねてへぺろチョキ
IUダイエットの方は、内容とゆーより爆食を止める名目で、身体に悪いかも…とは思いつつ3日間したものなので、見事に爆食は止められましたよ爆笑チョキでも…
因みに
ここ数日は増えてますよ体重汗汗汗
当たり前だよね!溜め込んでるんだから…。
でもメゲませんよ。
昨夜はバナナ1本分が小分けになり(笑)出て来てくれました。便piだったわりに形も硬さもちゃんとあり驚いてます。
その後は今日の昼にpipiうんちが少し出てくれました。
ちなみに食物繊維は水溶性:不溶性がある事は分かっているし、ちゃんとしてるつもりだったけど摂りすぎても便piになるから難しいよね。まあ今までは出てたんだし、今回は違うのが原因だからさ
簡単そぉ〜
ってみよ〜
って簡単にやるのはよそうと思う!
ちゃんと時間に余裕を持ち開始します!でないと今回みたいに苦しむ事になるからね。
_| ̄|○ガックシ
皆様も気をつけてねてへぺろあせる
って私だけかぁ〜(笑)
本当浅はか過ぎる。

バイキンくん余談タイムだよバイキンくん
合格知り合いで糖尿病だと言われ、食事の指導をしてもらい10㌔くらい痩せて、病気は治ったんだけど、キレイになりたいからDietは続けてるチョキおねがいって言って指導は継続してもらってるって聞いてさ〜!背格好は違うけど、明日は我が身だと感じて、私もDietを開始するも、酷い便piになるとは…
でもDiet友達が出来たから、心強いわ拍手笑い今は何かと情報交換してる。ありがたい出会いやったわ爆笑チョキ音譜ありがとー
バイキンくん余談タイム終了バイキンくん

傘読んでくれて有難う♪誤字があったら、いつもの脳トレタイムだよ!頑張って解読してね〜パー爆笑バイバ~イ晴れ