ご無沙汰しです。
今更ですが…
2026年はBlogお休みします。
体調崩したとかは全くなく
元気に毎日を送っています😆🩷
たたたた体重は
ダイエットしたものの
今はリバウンドしまくり
77㌔(●´ω`●)キープ中です💦
お恥ずかしい
(//∇//)カァー
でもって全くダイエットする気がありません。別に投げやりとかでもないのよ!これが…🤭
ただ、これ以上にはならない様にだけ気を付けてます!!
最近の私はとゆ〜と
ここ数年の行動が身を結び
色んなご縁の元
子供の頃から何十年と続いた出来事で、背負ってしまった、トラウマだったり、その事から自分で心を壊す行動をした日々への後悔やらなんやらから、やっと抜け出す事が出来、
今は【新まこっちゃん】
を生きております。
だからかな?
見た目がそんな気にならないとゆ〜か
(≧∇≦)キャッ
ただ
着てみたいワンピを見つけたので…
購入して
眺めております(笑)
ただ漠然と
【コレを着れる日は近いわ】と
思える自分がいるんです😆
って感じで
変な事を思いながら
新規の友達も出来
色々助けてもらいつつ
楽しんでます。
正直、生きていれば嫌な事もあるけど
凹まなくなったし
悲劇のヒロ子にならなくなったのは
進歩かなと…
昨日の夏至のパワーがある今
(よく分からんけど(笑))
宣言だけしとくね〜
今更
どーにもならん過去で
苦しんだり
起きてもない
未来を心配したり怖がったりするのは
やめやめ〜い!
だってさ…
疲れるもん!
って事で
今後は皆さんのBlogは
見に行けると良いな〜
誤字があったら
いつもの脳トレタイムだよ頑張って解読してね🩷