美容&ダイエットマスター!!ダイエットがうまくいかないあなたの隠れた敗因... | リバウンドし続けた巨漢女が2ヶ月で−13キロに成功し、モデル体型を手にいれた驚異のNOリバウンドダイエット術

リバウンドし続けた巨漢女が2ヶ月で−13キロに成功し、モデル体型を手にいれた驚異のNOリバウンドダイエット術

どんなダイエットをやっても結局リバウンドしてしまうあなたがリバウンドせずにダイエットが楽しくて続けてしまう方法をお教えします!!キャバクラ嬢ならではの視点で、我慢せずにNOリバウンドの方法を使って、憧れのモデル体型を手に入れてください!!

なたは最近
どれくらい眠れていますか?







7時間?4時間?


友人と長電話してたら
ついつい夜更かし
してしまった...


YouTubeを見てたら
朝だった...


なんてこともあるのでは
ないでしょうか。


海外ドラマにはまり何度も
気がついたら朝だった
日々を過ごしていた


元・リバウンド
常習犯@AIです。


睡眠不足のあなたは今回
この記事と
出会っていただいて
よかったです。


この記事を読み進めて
実行してもらえた場合、


あなたに痩せやすい
体質がプレゼント
されることになります。


最近なぜか
ダイエットがうまくいかない
あなたは必見です。


毎朝体重計に乗ることが苦痛で
数字を見るのが怖かったあなたが


体重計に積極的に
乗るようになります。


体重計がただきだした数字を
見て嬉しくなり


体重計の数字の写メを
とってしまいたくなります。


ダイエットに対する
モチベーションが上がり


夜遅くにお菓子が
食べたくなっても
全く辛いと感じることが
なくなります。


お菓子を食べる楽しみよりも
翌朝の体重計に乗る楽しみの方が
大きくなってくるのです。


あれほど食に執着していた
あなたが全く
執着しなくなくなるのです。


久しぶりに会った友人の
驚く顔を見てあなたは
こう思います。


「私、そんなに痩せたんだ!!
今回のダイエットは
成功しているかも」


周りの声や表情を見て
あなたは自分に自信が
出てきます。


「もっと頑張れるし、
絶対にキレイになってやる。
本気出したら痩せれるのよ、
私だって」


ダイエットに成功しているのが
目で見てわかる結果を
手に入れたあなたに友人は


嫉妬と羨ましい気持ちで
いっぱいになってしまいます。


そんな友人たちも
そこまで結果を出している
あなたに変なプライドを捨ててまで


「どうやって痩せたの?」


と聞かずにはいられません。


逆に、
この記事を最後まで
読んでいただけなかった場合、


この記事を読まなかった
あなたは必ず後悔します。


それはダイエットをしている
あなたが成功することが
困難になてしまうからです。


今までは”痩せにくい体質”で
収まっていたものが
”太りやすい体質”に
なってしまうのです。



そして、
さらにダイエットが
うまくいかなくなります。


毎日体重計に乗るのが
嫌になります。


「昨日は食事制限も頑張ったし
痩せているかも」


と淡い期待をして体重計に
乗ってみると、


痩せるどころか太っている…


「もう数字を見るのが嫌だ」


「絶対また太ってるから
乗るのをやめよう」






と体重計に乗ることが
だんだん減ることになり、


”最後に乗ったのはいつだっけ?”


という状態になってしまいます。


こうなってしまうと
おきまりのダイエット
失敗スパイラルに突入です。


数字を全く
気にしなくなったあなたは


「これくらいなら大丈夫だよね」


「もうちょっと食べちゃおう」


となんの根拠もない
”大丈夫”を繰り返してしまいます。


今の自分の状態を知らないまま
間違ったダイエットを
続けてしまうのです。


その結果、友人に
「なんかまた、
ぽっちゃりした?」
の一言。


「ダイエット中なんだけどな…
むくんでるだけかも」



「さっきお水を
飲んだからかな」


と事実を認めたくなくて、
言い訳を自分に言い聞かします。


細い子と歩きたくなくて、
自分の周りには
似ている体型の人たちばっかり…


そのおデブ組で
細くてきれいな人を見ると、


「あの子は骨格が細いんだよ…」


「私たちは太りやすい体質に
生まれたから…」


「いいな。
ダイエットとか
しないんだろうな」


「あんなに
細くなったら逆に男子は引くよね」


と嫉妬に狂い始めます。


本音は、
”痩せたい”
”細いのが羨ましい”



はずなのに...


「なんで私は太りやすい体質に
生まれてきちゃったんだろう…」


「いつになったら
細くなれるんだろう…」


と悩んでいる自分が
太りやすい体質にしているなんて
気づきもせずにずっと
悩み妬み続ける人生です。


着ている服もぽっちゃりしか
着ないような服ばっかり。


街で見かけたスタイルのいい
女の子を見てはため息...


今では本屋に
行っても美味しいお店が
載っている本のコーナーに
しか足がおもむきません。


ショーパンをはいたり
タイトなファッション
をしたくても、


太ってスタイルが崩壊した
今では夢のまた夢です。


いつまでたっても
憧れで終わってしまいます。


いくら待っても、
あなたがその服に袖を通す日は
訪れないのです。


こんな人生女性として
絶対嫌ですよね!!


そうならないために
あなたに知っていただきたい
ことがあります。


「睡眠不足は
太りやすいし老けやすい」


ということです。


睡眠がどれほど
あなたにとって大切なのか。


睡眠は起きて活動して
溜まった疲れをとる
”休憩”の時間ですが
それだけではありません。


健康や美容のために
活動する成長ホルモンが
集中して分泌されるのです。


成長ホルモンは代謝や細胞の
再生を促す「若返り」にも
深く関係しています。


・筋肉量を増やす
・肌を修復する
・たんぱく質が筋肉になるのを助ける
・脂肪がたまるのを防ぐ


などダイエットと美容には
かかせない存在です。


成長ホルモンともう1つ
わかっていただきたいのが、
DHEAです。


DHEA=若返りホルモン
と言われています。


・脂肪を燃やす
・筋肉の衰えを防ぐ
・免疫力を保つ
・意欲を高める


ダイエットと健康のために
身体中に行き渡らせてくれる
ホルモンです。


このDHEAの最大の敵は
睡眠不足です。


人間に元から備わっている
このダイエットにこころ強い味方を
利用しなければもったいない!!


睡眠時間は7時間を
目安にとってください。


睡眠のゴールデンタイムは
22時から2時だと
言われています。


この時間の間が最も
成長ホルモンとDHEAが
活発に分泌されます。


この2つのホルモンを
フルパワーで活用したいのなら
22時から2時の間にしっかりと
睡眠をとれるように心がけましょう。



しかし、
なかなか22時までに
寝るということが
難しいかもしれません。


そんな忙しいあなたはせめて、
成長ホルモンの分泌の邪魔に
なることは避けましょう。


成長ホルモンの天敵は


・糖質
・アルコール


です。


特に寝る前の3時間は
これらを体にはいれないでください。


深夜まで深酒をし、
締めでラーメン屋甘いものをたらふく
食べてからすぐに寝るという状態は
1番ダイエットから遠い状態です。


・7時間を目安に睡眠をとる
・22時から2時までに睡眠をとれるようにする
・寝る前の3時間はできるだけ食べない、アルコールを飲まない



この3点だけ
気をつけていただきたいです。


では今すぐに神に
”7時間寝れるように行動する”
と書いて目につくところに
貼ってください!!


こうやって寝る時間を
意識するだけで1日を
逆算できるようになります。


1日のスケジュールを見直し
仕事や作業の効率も
あがるのです。


ぜひ、
あなたの中に備わっている
ホルモンさんたちを
フル活用しましょう。


今回はここまでです。


何かわからないこと、質問、
お悩みがあればいつでも
受け付けています。


気軽に
コメントしてください。


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。