美乳を手放すな!!グラビアアイドルも恐れる美乳の宿敵は◯◯すること!? | リバウンドし続けた巨漢女が2ヶ月で−13キロに成功し、モデル体型を手にいれた驚異のNOリバウンドダイエット術

リバウンドし続けた巨漢女が2ヶ月で−13キロに成功し、モデル体型を手にいれた驚異のNOリバウンドダイエット術

どんなダイエットをやっても結局リバウンドしてしまうあなたがリバウンドせずにダイエットが楽しくて続けてしまう方法をお教えします!!キャバクラ嬢ならではの視点で、我慢せずにNOリバウンドの方法を使って、憧れのモデル体型を手に入れてください!!

「◯◯ちゃん
何カップ~?」


と小学校の高学年くらいに
なると女の子同士では
こういう会話が飛び交います。


中学生くらいになると
大抵の女の子は
胸が発達します。


高校生になると残酷なことに
巨乳と貧乳の差は顕著に
現れることになります。


中学生からあだ名が
”貧乳”と男子にからかわれてきた
元・リバウンド
常習犯@AIです。


女性がダイエットをする上で
気になることがあります。


それは
体は痩せたいけど
”おっぱい”だけは
残したい!!






女ってわがままですよね?


でも、
間違いなくほとんどの
ダイエット女子は
思っているはずです。


ダイエットしていて
上位にくる悩みの中の1つに
”胸から痩せてしまう”
という悩みがランクインします。


さとえりや熊田曜子は
みんなおっぱいもあって
スタイルもいいですよね。


理想の体型では
ないでしょうか?


私も悩んでいました。


元から胸が大きくなかった
私にとって、


ダイエットして
胸から痩せてしまっては
見るに堪えない状態に
なってしまうからです。


なんとしてでも
この小さな膨らみは
死守しなければ!!


と意気込んでいました。


激太りしてからは、
多少胸も大きくなったものの
脂肪とは見合わない割合でした。


そのときに
付き合っていた彼氏に


「デブ・貧乳は終わってる」


と強烈なストレートパンチを
浴びたのです。


「わかってるけど、
むかつく」


「絶対痩せてやる!!」


と次の日から
食事制限ダイエット開始!!


結果は、
体重は落ちたものの
ちゃっかり”おっぱい”は
なくなっていました。


ぽっちゃり・極貧乳に
なってしまったのです。


その頃に、
彼とも別れてしまった私は
ストレスですぐにリバウンド。


「あぁ、胸を小さくしないで
痩せられる方法はないのかな…」


と探しあさっていると…


ついに神様が私に
出会わせてくれたのです。


”グラビイア系ダイエット法”と…


もし、
あなたにこの
”グラビア系ダイエット法”を
とりいれることができたら、


ダイエットをしても、
胸から痩せるということは
なくなります。


夏になってくると、
薄着や肌を露出したものを
着る機会が増えてきます。


胸元が大胆に開いている服に
挑戦したい気持ちがあるのに、
ダイエットで胸が小さくなって
しまって出せない…


なんてこともなくなるのです。


あなたが夢見ていた
グラマラスなボディを
手に入れることができます。


みんなで飲み会に行っても
男性の注目の的はあなたです。


あなたのグラマラスなスタイルに
夢中なのです。





「細いのに
なんでそんなにおっぱいあんの?」
と聞かれてしまいます。



くびれがあって細いのに
しっかりおっぱいはある
神体型になれるのです!!


仲のいい女友だちは
嫉妬に狂います。


「いいな~その体型」


と今まで言われたことのなかった
あなたが羨ましい眼差しを
受けるのです。


周りはあなたがダイエットに
成功しているのに、


なぜ、
胸は落ちていないのか
が気になってたまりません。


「どんなダイエットしたの?」
と嫉妬の心に蓋をして
聞きたくなってしまうのです。


”でるとこはでる”
といった女らしい体を
手に入れたあなたは


どんな場所でも
声がかからないことはありません。


クラスの男子の
”付き合いたい女
ランキング”にも


上位に
食い込んでしまいます。



「私、こんなモテるんだ」
と自分に自信がつき
笑顔も素敵になります。



逆に、
この方法を
知っていただけないと


今まで悩み続けていたことは
解消されることはありません。


少し想像してみてください。


どんなダイエットに挑戦しても
胸から痩せ続けてしまいます。


胸はすぐに痩せるのに、
痩せてほしい肝心なお腹や足は
なかなか痩せてくれない…


という女性なら絶対に
回避したい状態に
なってしまうのです。


体型は幼児体型で
ドラム缶みたいなのに、


胸はぺったんこなんて
自信を失ってしまいますよね。


「お前ほんとデブのくせに
貧乳だよな」


と男友達からはからかわれ
女として扱ってもらえません。


無理してダイエットしたせいで
胸がなくなるだけでなく
垂れ下がり、だらしない
おっぱいになってしまいます。


バストラインが
下がってしまいよりカップ数が
小さく見えてしまいます。


「◯◯ちゃん、
痩せたけどおっぱいもなくなったね」


と友人からも言われ、
せっかくダイエットを
がんばったのに、


褒められるどころか、
バストのことで今度は
悩まなければならない
ことになります。


いつまでもあなたは
コンプレックスから
解放されることはないのです。


水着を着る時もパットを何枚も
入れなければならなくなります。


あなたが憧れた
ボン・キュ・ボンには
なれないのです。


裸になった自分を鏡で
見たときに谷間のない
おっぱいを見て絶望します。





「どうして私ばっかり、
こんなに体型のことで
悩まないといけないんだろう」


「私だけそういう体質なのかな」


「サプリとか飲まなきゃいけないの?」


と無駄にお金をかけてみたりしても
結果がなかなかでなくて
がっかりしてしまいます。


”グラビアアイドル”の人たちは
おっぱいもあって細いのに…


「何か特別なことしてるのかな?」


男性からも見向きもされずに
話しかけてもそっけない態度を
とられてしまいます。


何か話題を振ってみても
「あ、そうなんだ」


の一言で強制終了
させられてしまうのです。


他のスタイルのいい可愛い子に
対しては楽しそうに
話し込んでいるのに…


あなたのときの対応と
180度違います。


それに気づいてしまうあなたは
さらに深く傷ついてしまうのです。


「私もああいう風に
相手にしてほしいな。」


「あの人に笑って
話ししてほしいな」


と乙女心はバキバキに
折られてしまいます。


「私だってチヤホヤされたいし、
優しくしてほしい」


「好きなひとに
愛される体型になりたい」


とそういう思いが
強くなっていくだけなのです。


思っているだけでは
変われません。


変わりたいと思っている
あなたのためのブログです。


その
”グラビア系ダイエット法”
とは…


”おっぱいを揺らさない”


これだけです。


「え、それだけ?」


と思っているかもしれませんが


あなたが今までやってきた
ダイエットは
クリアしているでしょうか?


まず、
おっぱいを揺らす運動
としてジョギングやランニング
があります。


揺れて叩きつけられた衝動で
おっぱいが垂れてしまうのです。


これができた人にはさらに
ステップアップしていただく
のに有力なサイトをみつけたので、
1度読んでみてください。


最初に説明した点も
詳しくのっています。


http://moteco-web.jp/diet/18106


あなたもグラビア系ボディを
手に入れましょう。


それではさっそく
ACTION TIMEです。


STEP1.この上のURLを
クリックしてみてください。


STEP2.おっぱいを揺らさない
ダイエット法を読んでください


これだけです。


あなたがなぜ胸から
痩せてしまっていたのか
がわかると思います。


今回はここまでです。


何かわからないこと、質問
お悩みがあれば
いつでも受け付けています。


気軽にコメントしてください!!


最後までよんでくださり、
ありがとうございました。