お酒を飲んでも太らない!?デブだけが知らないコントロール術 | リバウンドし続けた巨漢女が2ヶ月で−13キロに成功し、モデル体型を手にいれた驚異のNOリバウンドダイエット術

リバウンドし続けた巨漢女が2ヶ月で−13キロに成功し、モデル体型を手にいれた驚異のNOリバウンドダイエット術

どんなダイエットをやっても結局リバウンドしてしまうあなたがリバウンドせずにダイエットが楽しくて続けてしまう方法をお教えします!!キャバクラ嬢ならではの視点で、我慢せずにNOリバウンドの方法を使って、憧れのモデル体型を手に入れてください!!

「とりあえず、
ビールで!!」


と飲み屋さんに行くと
必ず言ってしまうほど
お酒が好きなあなた。





「でも、お酒飲むと
太っちゃうしな~」


と思っているあなた!!


気をつけてください!!


私もお酒が大好きです。


ダイエットをするときに
お酒は禁酒する!!


と張り切った結果見事に惨敗した
元・リバウンド
常習犯@AIです。


よく、
お酒を飲むと太る!!
と耳にしますよね。





酒好きにとっては
耳が痛いことです。


ダイエットしよう!!
と決めたときに


禁酒しよう!!
と決断しました。


しかし、
そういう意識が
高いときに限って友人に


「今日、飲みにいこう!?」


と誘われてしまうのです。


注文の時に
「ウーロン茶で」というと、


「え、飲まないの?
ノリ悪~。」


としらけた空気に…


人一倍気を使うあなたは
空気を読んで


「ですよね~とりあえず、
ビールで」


と言ってしまいます。


一度飲んでしまうと、


「あぁ、もう飲んでしまったし
もう今日はいいや」


と元からお酒が大好きな私は
心が折れました。


散々お酒も飲み、
おつまみもつまみ、


翌朝体重を計ると
案の定太っている…


ストレスが溜まると飲んで
愚痴ることで発散していた
私にとって、


やはり、
禁酒というルールは
ハードルが高すぎました…


「お酒なんかと
出会わなければ…」


とさえ思ってしまうことも。


しかし、
体型をみると
酒太りしたのは
否めない。


お腹の周りには
皮下脂肪と内臓脂肪が
がっつりしがみついています。


キャバクラでも、
基本的に飲まされ役は
私にまわってきます。


完全に飲みキャラに
なってしまって


どこの席でも
飲まないといけない
空気に...



飲んだら必ず
お腹が空きます。


飲んだ後に締めのラーメンは
普段食べるラーメンの


”3倍”美味しく
感じてしまいますよね。


これがなかなかやめられず、
満腹で家に帰ると


今度は睡魔の誘惑に
即座に負けそのまま
寝てしまう


なんてことが
日常茶飯事でした。


私の中の怠け者が
でてくる瞬間です。


次の日になると
お酒と塩分で
顔も足もむくんで
パンパン...


飲んで食べてすぐに
寝たので、


全部吸収されて
体重もUP...


デブがさらにデブに...
ブスがさらにブスに...


後悔しても
時すでに遅しなのです。


ダメだってわかっているのに
いつも意思が弱く
負けてしまっては自己嫌悪...


もっとストイックに
自分で戒めないと...


「じゃあ、結局我慢して
禁酒するしかないの?」


安心してください。


そんなしょーもないことを
言うためにブログを
書いているわけではありません。


「禁酒してください」
と言われてできる人は
してください。


しかし、
私みたいに
できない人もいます。


そんああなたに今回
お伝えする方法を
実践していただければ、


”禁酒しなくても
ダイエットができる”


というあなたが
求めていたことを
お届けできると思います。


飲みに行っても
ストレスフリーで思う存分
楽しむことができます。


”飲みに行こう”という
お誘いを無理に断る必要もなく
その場は全力で楽しめるのです。


ストレスが溜まっても
飲んで愚痴って
発散してもいいのです。


夏前になると酒好きには
たまらない企画が
やってきますよね。


”ビアガーデン”です!!


「お疲れさまでした。
かんぱ~い!!」


みんなで外で飲む
至福のひと時を
味わえるのです。


私も毎年ビアガーデンが
たまらなく楽しみなイベントの
1つです。


そんなビアガーデンを
我慢するなんて、
到底無理でした。


この方法さえマスターすれば、
ビアガーデンを我慢せず、
飲んでしまっても
怖くありません。


ストレスを感じることなく
痩せることができ


「よく飲むのに細いね!!」
褒められることになります。


久しぶりに会った人には

「本当に◯◯ちゃん?
すごく痩せたよね。


痩せてキレイになったし
別人みたい!!」


と今までは言われたことも
なかった”きれい”や”かわいい”を
言われ自分に自信がつきます。


禁酒しないだけで
ストレスもたまらずに
継続的なダイエットを
することができます。


禁酒して3キロ痩せたけど
ストレスでバカ飲みして
5キロリバウンド。


そして、
体も壊してしまいます。


しかし、
禁酒しないだけで
2キロ着実に痩せていけるなら


あなたに合っている方法は
無理に禁酒しない方なのです。


確実に痩せていくボディを
鏡の前で見て、


「次の飲み会には
あのワンピースを
着て行こうかな」


と楽しみがまた1つ
増えていくのです。


「あのパンツを
履きこなしたいから、
2キロ頑張ってみよう」


とモチベーションをあげて
ダイエットを頑張ることが
できるのです。


逆に、
この方法をあなたに
知っていただけなかった場合


あなたに選択肢は
1つしかありません。


”頑張って禁酒する”
ことです。


「禁酒しなくても
痩せられるんでしょう?」


と自己流でやってしまうと
逆効果です。


3キロ、5キロと
簡単に太ってしまいます。


頑張って禁酒し始めても、
お酒好きなあなたの環境は
お酒が好きな人たちで
できています。


あなたが禁酒したと言っても
周りの環境はすぐに
変えられるものではありません。


「ちょっとだけ、行こうよ」


と甘い誘惑がすぐにあなたの
もとに訪れてしまうのです。


最初は意志が固く断っていても
お酒が元から大好きなあなたは
心が折れてしまいます。


こうやってあなたはいつまでも
デブのままなのです。


ストレスが溜まって
飲みに行っても、


「あの女の腹見ろよ。
あんなにパンパンなのに
まだ食べるのかよ」


「あんなに太ってちゃ、
女として終わったも同然だよね」


と心ない声が
あなたに突き刺さります。


「悔しい」


と思って自分の体型を見ると
何も言い返せなくなってしまいます。


ストレスを発散しているはずなのに
どこに行ってもストレスが
溜まってしまいます。


あなたが太っているというだけで
居心地のいい場所が
どんどんなくなっていくのです。


久しぶりにこのスカートを
履いてみようと思っても、


お腹にまとわりついたお肉が
邪魔をして
履けなくなっているのです。


「え、こないだ履いた時は
余裕だったのに…」


と確実に太りましたという
現実をつきつけられます。


ストレスが溜まっては、
お酒に頼る毎日…


気づいたら
”アルコール依存症”
なってしまいます。


こうなったら、
ダイエットどころでは
ありません。


恋人もできないまま、
お酒に入り浸りの人生に
なってしまうのです。


あなたはいつまで
こんな辛い思いを
するつもりですか?


男性には女性として
扱われることもなく



「あいつはいいやつだけど...」

と告白しても
全く相手にされません。


周りの友人は


今年の夏
ダブルデートで夏祭り
に行こうよ!!


彼氏と旅行行く!!


などで盛り上がっているのに
あなたにはそんなイベントの
予定は1つもないのです。


寂しくないですか?


そんな禁酒ができないあなたに
ピッタリのとっておきの方法とは


おつまみの内容を考える!!


実はお酒だけでは
そんなに太らないのです。


もちろん太りにくいお酒、
太りやすいお酒はあります。


しかし、
あなたのデブ体質に
拍車をかけているのは


お酒のお供をしている
おつまみなのです。


あなたは自分が
どんなおつまみを食べたのか
きちんと覚えていますか?


どんな人でもお酒が
進んでくると食欲が増加します。


それはあなたがデブだから
ではありません。


人の体質なのです。


そして、
居酒屋でのコース料理を
思い出してみてください。


必ずでてくる
鉄板のメニューがありますよね。


・唐揚げ
・フライドポテト
・焼きそば
・ピザ
・パスタ


揚げ物と炭水化物が
たくさんでてきます。


「どーせ同じお金を
払っているんだから」


と変な食い意地を私もよく
張ってしまっていました。


そして、
お酒が進むにつれて


お喋りをしながら勝手に手が
料理に伸びていることが
多かったのです。


お酒を飲むと、
満腹感を感じにくくなり
ついつい食べ過ぎてしまいます。





アルコールによって
狂わされた
食欲を満たすために、


無意識で大量の
揚げ物や炭水化物を
摂取してしまっていたのです。


アルコールと揚げ物の
食べ合わせは最悪です。


アルコールは肝臓で
分解されますが、


それと同時に
脂肪を作る酵素も
発生させています。


なので、
揚げ物とアルコール
を同時に摂取すると、
中性脂肪が増えてしまうのです。


ただでさえ
揚げ物や炭水化物は
太るのにアルコールと
組み合わせてしまうと


ダイエットをしたい
あなたにとっては強敵に
なってしまうのです。


恐ろしいことを今まで
無意識にしていたんだなと
気付かされますよね。


でも、
今からでも
遅くはありません!!


おつまみの内容を
変えるだけでダイエット
できるのですから。


お酒を飲むときの
おつまみは


・冷奴
・枝豆
・お刺身
・漬物
・サラダ(シーザーサラダ以外)


などのヘルシーで
あっさりしたものにしましょう。


そんなものじゃ物足りないよ…


という方は焼き鳥を
頼むようにしてください。


これなら、
しっかり食べた感
もありますよね。


まずは大好きなお酒を
禁酒するのではなく、
おつまみを変えるところから
はじめてみましょう。


私も今まで無意識に
食べていたおつまみを
意識することで、


飲み会に行く回数は
減っていないのに
太らなくなりました。


これで安心して飲み会にも
楽しく参加できます。


それではさっそく
ACTION TIMEです。


STEP1.
紙とペンを用意してください


STEP2.
ブログに書いてある食べてもいい
おつまみをメモしましょう


たったこれだけです。


もし、今あなたが


「メモするのめんどくさいな…」


「後でやろう」


と思ってやらなかった場合、
あなたはこの記事を読んだことも
すっかり忘れて飲み会に参加し、


いつもと同じように無意識で
揚げ物と炭水化物に
囲まれていることになります。


「ダイエットしなくちゃ」

とお経みたいに何年も
繰り返すことになります。


今、
”行動できるかできないかで
ダイエットが成功できるか
決まる”


と言っても
過言ではないのです。


「明日やろう」
が口癖の人は


「明日も1年後も
確実にデブ」
なんです。


厳しいことを言うように
聞こえるかもしれませんが


今ブログを読んでくれている
あなたには確実に痩せて
キレイになってほしいのです。


今回はここまでです。


何かわからないこと、質問
お悩みがあればいつでも
受け付けています。


こういうことが知りたい!!
などがあれば気軽に
コメントしてください。


最後までよんでくださり、
ありがとうございました。