何をやっても中途半端。

 

食べること大好き、でも運動は苦手。

コンプレックスだらけだった

小学6年、小学3年、年長の3児の母。

 

 

おはようございます音譜

 

 

ベルラスダイエット認定サポーター

アラフォーワーママちゃーりんです。

 

 

 

 

今日もブログへ来てくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

ハイビスカス自己紹介はこちらからハイビスカス

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

やっと金曜日ですね~!!

でも、今日は出勤なんです。

 

 

 

久しぶりの週3出勤、

しかも月初で忙しくて

もうグッタリです。。。

 

 

 

今日で子供たちのお昼ご飯の作り置きは、ひとまず終わり。

 

 

 

 

給食って本当にありがたいですね~。

 

 

 

今日こそ残業せずに

娘ちゃんのお迎えに行けるといいな♪

最近、お迎え時間に間に合わず、ばあばに助け船を出すこと多め

 

 

 

 


 

 

公式ラインができました飛び出すハート

 

 

登録はこちらニコニコ

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

検索は

@791hidzm

(@入れてくださいね)

 

女性限定になります。

男性の方申し訳ございませんお願い

 

 

公式ラインでは

ダイエット情報や、私の毎日の食事、

豆知識などを配信中上差し

 

 

そして、お友達になってくださった方へ

”有料級のPDF小冊子2冊”プレゼント中プレゼント

 

 

ダイエットをしてるけど

なかなか結果を出せない方や、

これからダイエットを始めたいけど

何から始めればいいのかわからない方、

健康的に痩せたい方など

 

 

 

ぜひお友達になってくださいピンクハート  

 

 

 

個別でも質問を受け付けているので

気軽にメッセージをいただけると

嬉しいですキラキラ


 

 

完全に1対1のやり取りなので、

安心してくださいね飛び出すハート

 

 

もちろん、登録だけでもOKですOK

 

 

 

 

 

人気記事一覧

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

いきなりですが、みなさん服はどこで買っていますか??

 

 

 

 

私はアウトレットモールだったり、

イオンの中に入っているお店だったり

 

 

 

手に取って試着してから買う

 

 

 

が基本だったんですが、

 

 

 

最近ネットで売ってる服が気になる~

 

 

 

かわいいのに、安いんだもんラブラブ

 

 

 

安いと今まで買わなかった色の服や

デザインの服も買ってみようかな~って

なるじゃないですか!!

 

 

 

でも、太っていた頃は

かわいい服を見つけても

 

 

 

「もしかしたらキツイかもしれないし」

「着たら、パツパツだったらどうしよう」

「どうせ私には似合わない」

 

 

 

って不安要素が多すぎて

なかなか買えなかったんです。

 

 

 

でも、10kg痩せて

何も気にせず試着したら

以前のように

 

 

 

「思ってたんと違う。。。」

 

 

 

ってことがほぼなくなったんです。

 

 

 

 

これなら、ネットで買っても

大丈夫かも!!

 

 

 

と思って、ネットでパンツを1足

買いました!!

 

 

 

届いて恐る恐る着てみると、、、

 

 

 

ピッタリー♪

 

 

 

今まで買ったことのない色のパンツだったけど

かなりお気に入りです!!

 

 

 

 

買う手段がまた1つ増えてルンルン♪

ただ、買いすぎないようにだけは注意ですね!!

 

 

 

 

これからの時期は

薄着になるので

今まで試着した時にサイズが合わず

 

 

 

「ちょっと私には合いませんでした~」

 

 

 

なんて嘘つく必要もなくなりました!!

 

 

 

 

痩せてから今まで以上に

オシャレを楽しめるようになって、

幅が広がったよ♪

 

 

 

 

 

もしよければポチっと押してね。

 ↓ ↓ ↓

 

フォローしてね…

めちゃくちゃ喜びますラブラブ

 

 

 

 

「なかなかダイエットが進まない」

「何を食べたらいいのかわからない」

「おやつがやめられない」

 

 

 

など、お悩みがあれば

1人で悩まずに

ぜひ公式LINEにお気軽にメッセージを

くださいね!!

 

 

必ず読んでお返事させていただきますキラキラ

 

 

登録はこちらニコニコ

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

検索は

@791hidzm

(@入れてくださいね)

 

 

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットを受講して

幸せな未来を手に入れた皆さんラブラブ

ほんの一部です。

  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

今日食べたものが1ヶ月後、1年後、未来の

体を作っています。

 

 

 

 

健康に痩せる体を一緒に手に入れませんか!?

 

 

 

 

私が最後のダイエットに選んだのはベルラスダイエットドキドキ

 

 

 

 

 

栄養学、体のメカニズムを詳しく学びたいあなたへ。

無料メールマガジンで大公開。

 

 

 

 

 

読めば

*あなたがリバウンドしてしまう理由

*あなたのダイエットが成功する方法

がわかります。

 

 

 

登録はこちらから下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

それじゃあ、またバイバイ