何をやっても中途半端。

 

食べること大好き、でも運動は苦手。

コンプレックスだらけだった

小学6年、小学3年、年長の3児の母。

 

 

おはようございます音譜

 

 

ベルラスダイエット認定サポーター

アラフォーワーママちゃーりんです。

 

 

 

 

今日もブログへ来てくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

ハイビスカス自己紹介はこちらからハイビスカス

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

昨日お昼休憩中に

学校から帰ってきた息子くんから

電話があって、

 

 

 

「1つはいいこと、もう1つはイヤなこと教えるわ」

 

 

 

「まず、いいことは○○くんと同じクラスやった!!」

 

 

 

と嬉しそうに教えてくれました。

 

 

 

 

そのあと、

 

 

 

「担任の先生が△△先生だった」

 

 

 

と教えてくれました。

 

 

 

実は今回担任になった先生は

息子くんが4年生の時の担任の先生で、

当時登校拒否になりかけた原因の先生。。。

 

 

 

まさか6年生でまた担任になるとは。。。

 

 

 

でも息子くん、

 

 

 

「忘れ物しなければいいだけだから」

 

 

 

って私が思ってるほど不安な様子はみえず。

少しホッとしました。

 

 

 

娘ちゃんの方は、1番仲のいいお友達と

離れちゃったみたいだけど、

他の仲のいいお友達とは一緒だったみたい。

よかったよかった。

 

 

 

 

夜、子供達から

いっぱいプリントがあるよ~って

渡されたプリント類。

 

 

 

そのうち半分くらい提出が必要で

確認したり、書いたり。

 

 

 

このタイミングで

保育園からも新しく買ったクレヨンが届いて

1本1本名前書き。

 

 

 

昨日の夜は、名前書きと

プリントの確認に時間がかかりました。

 

 

 

この時期の一番面倒だと思う作業。

これでひとまず終わりかな。

 

 

 


 

 

公式ラインができました飛び出すハート

 

 

登録はこちらニコニコ

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

検索は

@791hidzm

(@入れてくださいね)

 

女性限定になります。

男性の方申し訳ございませんお願い

 

 

公式ラインでは

ダイエット情報や、私の毎日の食事、

豆知識などを配信中上差し

 

 

そして、お友達になってくださった方へ

”有料級のPDF小冊子2冊”プレゼント中プレゼント

 

 

ダイエットをしてるけど

なかなか結果を出せない方や、

これからダイエットを始めたいけど

何から始めればいいのかわからない方、

健康的に痩せたい方など

 

 

 

ぜひお友達になってくださいピンクハート  

 

 

 

個別でも質問を受け付けているので

気軽にメッセージをいただけると

嬉しいですキラキラ


 

 

完全に1対1のやり取りなので、

安心してくださいね飛び出すハート

 

 

もちろん、登録だけでもOKですOK

 

 

 

 

 

人気記事一覧

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

一昨日、とあることがきっかけで

旦那さんと大げんかをしまして。

 

 

 

 

子ども達にも心配かけてしましました。

ここはちょっと反省。。。

 

 

 

それでも、やっぱりおかしいと思ってることをガマンして、モヤモヤしながら過ごすのはイヤ!!

 

 

 

旦那さんと顔を合わせるのはイヤだな~って思いながら電車に乗っていたら、旦那さんから電話が。

 

 

 

旦那さんもブチ切れてたはずなのに、普通に電話がかかってきたことにビックリ。

 

 

 

私が電車に乗っていたので、家に着いた頃にまた電話がかかってきて、

 

 

 

「ケーキ買っていこうと思ってるんだけど、何食べたい??」

って。

 

 

 

別にいらないって言いたかったけど、

きっと仲直りするためなんだろうなと思って、

その気持ちを今回は受け取ることに。

 

 

 

とりあえず、何が食べたいなんてなかったからお任せしました。

 

 

 

そして、買ってきてくれたケーキがこちら。

お皿に出してから撮ればよかった。。。

 

 

 

グラマシーニューヨークのケーキなんて

何年振りだろう??

 

 

 

そして、私の分として買ってきてくれた

あまおうのタルトは1つ900円らしい。

 

 

 

た、、、高いあせるあせる

 

 

 

 

夜食べたらお昼に食べるよりも

20%も太りやすくなる~

って内心思いながらも、

 

 

 

今回は家族みんなで食べるべきだと判断して、美味しく頂きました照れ

 

 

 

 

いやー、本当に美味しかったラブラブ

 

 

 

 

リカバリー方法を知ってるから

急なおやつも怖くありませんよウインク

 

 

 

 

今日からまたリカバリーします♪

 

 

 

 

 

 

もしよければポチっと押してね。

 ↓ ↓ ↓

 

フォローしてね…

めちゃくちゃ喜びますラブラブ

 

 

 

 

「なかなかダイエットが進まない」

「何を食べたらいいのかわからない」

「おやつがやめられない」

 

 

 

など、お悩みがあれば

1人で悩まずに

ぜひ公式LINEにお気軽にメッセージを

くださいね!!

 

 

必ず読んでお返事させていただきますキラキラ

 

 

登録はこちらニコニコ

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

検索は

@791hidzm

(@入れてくださいね)

 

 

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットを受講して

幸せな未来を手に入れた皆さんラブラブ

ほんの一部です。

  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

今日食べたものが1ヶ月後、1年後、未来の

体を作っています。

 

 

 

 

健康に痩せる体を一緒に手に入れませんか!?

 

 

 

 

私が最後のダイエットに選んだのはベルラスダイエットドキドキ

 

 

 

 

 

栄養学、体のメカニズムを詳しく学びたいあなたへ。

無料メールマガジンで大公開。

 

 

 

 

 

読めば

*あなたがリバウンドしてしまう理由

*あなたのダイエットが成功する方法

がわかります。

 

 

 

登録はこちらから下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

それじゃあ、またバイバイ