あけましておめでとうございます門松

 


これからもゆる~~くブログを更新

していきたいと思うので

今年もお付き合いよろしくお願いしますピンクハート

 

 

 

 

 

食べ瘦せダイエット実践中

アラフォーワーママちゃーりんです。

本日も訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事はこちら

 

 

 

 

 

 

ハイビスカスはじめましての方はこちらからハイビスカス

 

 

 

 

 

 

 

2022年が始まりましたね。

 

 

去年までの私は

新年迎えても特別何かをしたいと思うこともなく、ただただ食べては後悔するのがお正月だと思っていましたタラー

 

 

 

でも、今年の私は違いますよ~ルンルン

 

 

 

 

2021年は私にとって変化の年となりました。

 

 

 

 

ダイエットに成功して

体重は-10kg達成、

体脂肪率も-12%減照れ

 

 

 

 

食べて痩せるダイエットに出会っていなければ、まだ負のループに陥ってたこと間違いなしもやもや

 

 

 

 

だから、思い切ってベルラスダイエットを

受講した私を褒めてあげたい爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

 

 

 

 

 

皆様にご報告があります!!

 

 

 

 

 

 

なんと、このたび

 

 

 

 

ベルラスダイエット認定パーソナルサポーター

 

 

 

 

試験に合格しました爆  笑拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

その認定書が

 

 

なんと、

 

 

2021年最終日に届きました~~~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

最高の年越しになりました爆  笑

 

 

 

 

 

あまりの嬉しさに

インスタのストーリーにアップしたら

たくさんの仲間からお祝いコメントをもらい

仲間の存在に感謝お願い

 

 

 

 

2022年はダイエットで悩んでいる方に

寄り添うサポートをして、

1人でも多くの方を笑顔にしたいおねがい

 

 

 

 

そんな決意を新たに頑張りますびっくりマーク

 

 

 

 

ただ、ズボラで切羽詰まらないと

何でもとりかからない性格なので

まずは、サポーターとして

やるべきことを完了させる!

 

 

 

のろまなカメなので、

自分のペースで少しずつ

前進できるように頑張りますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こんな私ですが、
皆様これからもどうかよろしくお願いします🙇‍♀️
 
 
 
 
 

もしよかったら下矢印

フォローしてね

めちゃくちゃ喜びますラブラブ

 

 

 

 

 

今日食べたものが1ヶ月後、1年後、未来の

体を作っています。

 

 

 

 

健康に痩せる体を一緒に手に入れませんか!?

 

 

 

 

私が最後のダイエットに選んだのはベルラスダイエットドキドキ

 

 

 

 

 

栄養学、体のメカニズムを詳しく学びたいあなたへ。

無料メールマガジンで大公開。

 

 

 

 

 

読めば

*あなたがリバウンドしてしまう理由

*あなたのダイエットが成功する方法

がわかります。

 

 

 

登録はこちらから下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

それじゃあ、またバイバイ