おはようございます音譜

 

 

 

 

食べ瘦せダイエット実践中

アラフォーワーママちゃーりんです。

本日も訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

ここ最近、本当にいろんな人に

「やせたね~」って

言われるようになったんです。

 

 

 

 

実際、今年の年明けは

年末年始の暴食もあって

MAX60.3㎏をたたきだしましたもやもや

 

 

 

 

「妊娠後期の体重じゃんガーン

「このままどこまで増え続くのタラー

「どうしたら痩せられるの?

 

 

 


 

そこからいろんなダイエット方法を探して

3月から本格的にダイエットをスタート

しました。

 

 

 

 

ダイエット記録
 
 
ダイエットを始めた1か月目は
ビックリするくらいスルスル体重が減ったんです。
 
 
 
『こんなに簡単に体重って減るの??
 
 
 
嬉しくてうれしくて。
体重が減るとますますやる気が出るんですよね。
 
 
 
でも、2ヶ月目に入るとやってきたんです。
ヤツが。
 
 
 
そう「停滞期」
 
 
 
もう、何やっても減らない。
あんなに順調だったのに泣
 
 
 
 
「ここで諦めたら終わっちゃう。」
「目標体重まで頑張る」
 
 
 
とコツコツと続けて
3ヶ月目にまた体重が減り始めました。
 
 
 
 
そんな感じでゆっくり体重を減らし
半年で体重は52.5㎏まで減りました。
 
 
 
 
8㎏ちかく減ったのに
その頃は周りの人にそこまで
「やせたね」って言われなかったんです。
 
 
 
 
 「痩せたね」と言われるようになったのは
この1〜2ヶ月なんです!!


 

ピンク線が体重、青線が体脂肪率

 

 
 
ただ、最近よく言われるのが、
「痩せたね」のあとに
「体調大丈夫ですか!?
 
 
 
 
『めっちゃ食べてるし、
なんなら今が1番元気ですけど~』
 
 


 
 
結婚当初(約12年前)と同じくらいの体重で
当時は全く体調のことなんて
心配されなかったのに
40過ぎに同じ体重になると心配されるあせるあせる
 
 
 
 
やっぱりお肌のハリの問題ですかね~爆笑
 
 
 
 
体調不良と思われないように
これからは少しずつ運動も取り入れて
いこうかなと思いますウインク
 
 
 
 
もしよかったら下矢印
フォローしてね!
めちゃくちゃ喜びますラブ
 
 

 

 

今日食べたものが1ヶ月後、1年後、未来の

体を作っています。

 

 

 

 

健康に痩せる体を一緒に手に入れませんか!?

 

 

 

 

私が最後のダイエットに選んだのはベルラスダイエットドキドキ

 

 

 

 

 

栄養学、体のメカニズムを詳しく学びたいあなたへ。

無料メールマガジンで大公開。

 

 

 

 

 

読めば

*あなたがリバウンドしてしまう理由

*あなたのダイエットが成功する方法

がわかります。

 

 

 

登録はこちらから下矢印

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

それじゃあ、またバイバイ