3ヶ月ダイエット・10 | 【3ヶ月で9kg減量日記!】

【3ヶ月で9kg減量日記!】

ブログの説明を入力します。



まずは体重から。
『62.5kg』


うんうん、そんなもんですね
便は出した後でしたが、朝食後だったので、納得のいく体重です。


昨日、朝ごはんを母と食べましたが、母が『いつも食べてる鍋食べてみたい』って行ってきたので、一緒に塩味のスープ出汁を使った鍋を食べました。


母はその塩味が気に入ったらしく、鍋が空になると『ねぇ、これにまた白菜足してよ』って言ってました(笑)


市販の鍋スープって確かにお金は多少かかりますが、楽ですしカロリーも分かるのでオススメです。


ダイエットは“いかに嫌気が差さないようにするか”が肝心な気がします。

続かなければ意味がないですからね。

来週の目標は61kg台の安定です。


では、今日はこのへんで。
また明日(・o・)ノ

【ランキングサイトです。応援よろしくお願いします】
↓ポチっと押してね(*゚∀゚)
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村