3ヶ月ダイエット・9 | 【3ヶ月で9kg減量日記!】

【3ヶ月で9kg減量日記!】

ブログの説明を入力します。



まずは体重から。
『62.2kg』


うんうん、0.5kgの増減は当たり前ですからね。まぁ、こんなものでしょう!


今日は私が1日どれくらい歩いているかをお話します。


今まで仕事へ向かう道、帰り道に歩いているとは書いていましたが、歩数まで書いていなかったので今回は歩数を書いていこうかと。


週3、約5000歩。
週4、約11000歩。


意外とたくさんは歩いていないんです。人が1日に歩いた方がいいと言われている数が1万歩ですから、多くても最低限しか歩いていないんですよね。

ただ、その『最低限』を今まで歩いていなかったから、太っていたのですが‥(苦笑)


もう少し歩数増やそうか迷っていましたが、体重は確実に落ちていっているので、このままでいいかな?と思っています。

では、今日はここまで。
また明日(・o・)ノ

【ランキングサイトです。応援よろしくお願いします】
↓ポチっと押してね(*゚∀゚)
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村