【写真多数】元フィギュアスケーター安藤美姫 “20歳下”教え子(16)と密着スクープ写真《腰やお尻に手を回し、USJでは手つなぎ、電車の中では抱きしめあい…》

 

 

「互いの腰に手を回して」フィギュア・安藤美姫(36)が“20歳下”教え子(16)と“USJ手つなぎデート”密着写真「電車の中でも抱き合って…」

 

 

 

16歳っていうのもダメだし

教え子っていうのはもっとダメだと思う。

 

だって親御さんたちは

コーチを信用しているからこそ

自分達の大切な子供を

預けているわけじゃないですか。

 

なのに

年端もいかない未成年の教え子に手を出すって

もうコーチをする資格がないと思うんです。

 

 

この16歳の男の子の親御さんも

「まさか教え子に手を出していたとは」

って衝撃を受けていると思うし

他の子の親御さんにしてみたら

「同じコーチ料を払っているのに

きっとあの子だけ特別扱いしてたんだ」

って思うんじゃないですかね?

 

 

いずれにせよ

信用も信頼もへったくれもないですよね。

 

そこまでしてやりたいですか?

 

 

ってゆ~か、それよりもっと強く思ったのは

もし「36のおっさんが16歳の教え子の女の子に手を出していた」っていう話だったら「批判」とか「炎上」とかっていう話じゃなくて、最悪「未成年に対するワイセツ行為」として逮捕されるケースだということ。

 

なのに「36の女が16歳の教え子の男の子に手を出しても犯罪にならない」って?

 

それのどこが男女平等なの?

 

 

つか、

安藤美姫の娘ってもう11歳なんでしょ?

 

娘が「自分と同世代の男の子を性の対象にしている」って知ったらゾッとすると思うし軽蔑される気がするな~

 

 

 

 

 

 

「真実は誰も知らないのに」って英文でツラツラ書く余裕があるならその前に日本語でちゃんと説明したらどうでしょうか。

 

貴女が今していることは、若い共演者を強姦および脅迫していたことを暴露されたのに何の反論も何の説明もせず、抽象的で曖昧なことを言い続けているあの人と全く同じですけど?

 

 

≪本日の教訓≫

ヤ〇マン・ヤ〇チンに

ろくな人間はいない

 

 

 

 

ですよね。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー