こちらの記事に関する話題です。

 

 

 

 

長渕剛さんがお気持ちを表明されました。

 

 

 

 

 

 

 

人の心を踏みにじったように事実だけを書き立てて

真実をしゃべられないように封じ込めてしまう

 

 

 

事実なんじゃんw

 

 

 

つか、申し訳ないけどこの人の発言内容を読めばわかると思います。

 

「自分は傷ついた」とか「死にたくなった」とか「事実だけど真実じゃない」とか、抽象的なことしか言わず

「自分は共演した女性に酒や薬を飲ませて性的暴行などしていないし暴力も脅迫もしていません」っていう否定の言葉を一切言っていないんですよ(笑)

 

 

残念ながらこの人も完全に

お察し

 

 

 

 

 

この人のDVは石野真子と離婚した時から有名なので全く驚きませんけどね。

 

 

 

イベントバナー