こちらの記事の結果発表です(笑)

 

 

 

 

予想していた以上に大変なことになっていました。

 

朝8時半の時点で整理券配布終了(完売)だったそうです。

 

 

 

 

でもショップから「完売」のお知らせがなかったせいで炎天下の中、日本中から続々と人が集まってしまったらしく「不親切すぎる」と怒り出す人もいたそうですが、ま~当然ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも思ったんだけど

本当に味が知りたくて行った人より

SNSにアップするのを目当てで行った人の方が多かったんじゃないかと。

 

だって買ったそばから我先にと

インスタとかX(旧Twitter)にアップされていたんで(笑)

 

 

 

 

 

イベントバナー