アメリカ・カリフォルニア州を発祥とするハンバーガーチェーン店「In-N-Out(イン・アンド・アウト)」

 

 

 

 

ドジャース大谷翔平の大好物として日本でもかなり有名になった店ですが

その「In-N-Out」のポップアップストアが1日限定で東京にオープンするそうです。

 

明日6月15日の午前10時から午後4時まで天王洲アイルに出店するとのこと。

 

 

 

 

このハンバーガーショップって大人気なのにも関わらず大規模展開はしていなくて

東海岸に数店舗しかないんですよね。

 

特にハンバーガーが好きなわけじゃないけど

1日限定じゃなかったら一度は絶対に食べてみたかったです。

 

 

というのも、今から53年前の1971年

私がまだ小学5年生の時

銀座三越の1階にマクドナルドの1号店がオープンしたので近所の幼馴染と並んで買って食べたんですが

その時のショックが忘れられないから(笑)

 

 

これこれ!

 ↓

 

懐かし~~!パー笑い泣き

 

 

 

 

ウチの母は料理上手なので、美味しいご飯を毎日食べていたのに

マクドナルドのハンバーガーを食べた時

「アメリカ人ってこんな美味しい物食べてたんだ滝汗」と呆然としてしまいました(笑)

 

 

「In-N-Outのハンバーガーを食べたらあの時のあのショックをもう一度味わえるかも?」と一瞬ワクワクしましたが

1日限定と知って即諦めました。

 

行こうと思えば行けない距離じゃないけど、今週ずっと真夏日の予報が出ていて

そんな中、大行列に並ぶなんて自殺行為です。

 

つい最近こういう事があったばかりなんで(笑)

 

やらかしました・・・ 

 

 

 

ちなみに昨日翔平が打った17号ホームランボールをキャッチしたのはIn-N-Outの店員さんっていう(笑)

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー