パイレーツとの3連戦を終えヤンキースとの3連戦に挑んだドジャースでしたが

パイレーツの本拠地とヤンキースの本拠地はお隣さん同士のようなものなので今回の移動はかなり楽だったと思います。

 

 

 

 

 

 

そのおかげで時間的余裕と

体力的余裕があったんでしょう。

 

ヤンキースタジアム内でみんなで仲良く

ヘアカットしていた事がわかりました(笑)

 

 

 

https://www.instagram.com/anthonybx06?igsh=dzdyeHk4YXlvbW9v

 

 

 

 

 

ロバーツ監督まで(笑)

 

 

 

どうやらここはヤンキースタジアムのシャワールームの様なので

美容師さんに出張して貰ったんだと思います。

 

 

つか、この二人はどこをカットして貰うんだろう(笑)

 

 

 

 

と思ったけど髭の手入れか(笑)

 

 

 

翔平はつい最近、真美子と一緒にロスの「SHIMA」という美容院にいって

ズ~~~ッと伸ばし続けていた髪の毛をやっとカットしたばかりだったんです。

 

 

 

 

ただ、ファンからは

「翔平のヘアスタイルがおかしい」

「襟足が海苔みたい」

「前髪もまだ長すぎる」

「どこか有名美容院なの?」と大不評

 

 

 

確かに襟足が海苔みたい(笑)

 

 

 

 

「SHIMA」でカットしてからまだ10日しか経ってないのに

またヘアカットしたっていうことは

実は翔平も気に入ってなかったとか?

 

ってなったら

「SHIMA」は大打撃ですよね(苦笑)

 

 

でも、ちょっと気になったのは

翔平たちの髪をカットしてくれた美容院の名前

 

Jordan MVP Barbar Shop

 

 

 

この美容院、名前が縁起がいいせいか

人気選手の多くがここでカットしてもらっているそうなんです。

 

意外なほど縁起を担ぐ翔平なので

「じゃ僕もカットしてもらおうかな?」

ってなったのかもしれません。

 

知らんけど(笑)

 

 

 

 

イベントバナー