ニューヨークポストがスクープしたこのニュースが

ネットやTVで話題になっています。

 

 

大谷翔平の元通訳・水原一平被告 

ウーバーイーツ配達員に転身

 

 

水原悲歌!美媒狗仔跟拍直擊喬裝造型送Uber Eats維生| 太報 ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月フジテレビが盗撮した動画の中に、一平さんがレストランから持ち帰り用の料理を受け取ってそそくさと帰る姿があって

それを見たひとたちが「26億円も盗んでおいてずいぶんいい生活してんだな」と批判していましたが

スマホを見ながら店内に入っていって料理を受け取っているのでもしかしたらウーバーイーツの仕事をしていただけかもしれませんよね。

   ↓

 

 

 


そもそもですが、ロスの裁判所に初めて出廷した時、保釈の条件の中に「仕事をすること」っていうのがあったので

「今すぐ働かないといけない」という状況にあったわけです。

 

そして「被告であって今すぐ働ける仕事」といったらウーバーイーツなどの配達業しかなかったんじゃないかと。

 

要するに一平さんは「今自分がしないといけないことをただ黙々とやっているだけ」っていうこと。

 

それなのに「コイツ何でウーバーなんてやってんだ?」とか「盗んだ金返すのに何年かかるんだよ」とか

「3か月前まで世界一のスーパースターのパートナーだったのにここまで落ちぶれるか?」などと嘲笑する人ばかり。

 

 

人が必死に償おうとしている姿を盗撮する奴

盗撮された姿を見てバカにする奴

 

でもそんな人たちに言いたい。

 

アナタたちにそんなことをする資格があるんですか?

 

 

 

アンジャッシュの渡部健がやらかした時と同じです。

 

やったことは本当にどうしようもない事で

どれだけ批判されても仕方がないと思っています。

 

でもその人だって生きていかないといけないんです。

そして生きていくたけには働かないといけないんです。

 

なのに、やらかした奴というレッテルを貼って

「やらかした奴には何を言っても何をしても許される」といった間違った認識の元

尾行や盗撮を繰り返しては「コイツこんなとこで働いてやんのw」とバカにして嘲笑する。

 

 

小心者のくせに

自分より立場の強い人には何も言えないくせに

弱った人のことは死ぬまでバカにし

死ぬまで追い詰める

 

 

そんな愚かで醜い日本人が一番嫌いです。

どこの国の人よりも。