昨日は「母の日」だったので

実家に行ってきたんですが

  ↓

 

 

 

実家に持って行く手土産用のお菓子を買いに

都心の百貨店へ行った時のお話です。

 

 

 

この時まだGW中だったので物凄い人で

人混みが苦手な私はお目当てのお菓子を購入すると

すぐ百貨店を出たんです。

 

 

すると・・・・

 

 

 

 

そこで見たのは

「モーゼの十戒」の名シーン

『海割れ』

 

 

 

 

 

数えきれないほど大勢の人たちが

なぜか左右に分かれ

道をつくっているじゃありませんか。

 

 

 

どした?あせるあせる

何かあった?あせるあせる

 

 

と思っていたら

その道のど真ん中にいたのは

内田裕也そっくりなおばあさん。

 

 

杖を振り回し

「邪魔なんだよぉ~!!」

「どけどけどけーーっ!!」

っと叫びながら

海割れの道を歩いてきます。

 

 

 

それを見た私は思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー