↑

昨日アップしたこの記事の中で

ボウヤー氏の後ろにいるマフィアが出てきていたらどうなっていたことか

お金のことで迷惑をかけただけじゃ済まないことになっていたかもしれません

と書いたんですが

NHK「クローズアップ現代」で

「追跡スポーツ賭博の闇 水原容疑者に何が」

っていう内容をやっていたので見てみたんです。

 

 

するとその中で

ボウヤー氏や違法賭博に詳しい男性が出ていて

こんな証言をしていたんです。

 

 

 

彼(ボウヤー)は莫大な金額を賭けるギャンブラーで

 

 

 

ブラックジャックやバカラをよくやっていました

 

 

 

スポーツジムなど他の仕事にも関わりました

 

 

 

大金を自在に動かすことのできる

評判の胴元でした

 

 

悪い噂もありますが

 

 

 

ボウヤーはこの世界では紳士的な方です

 

 

もし胴元がマフィアだったら

水原は殺されていたでしょう

 

 

 

 

思っていた通りでした。

 

 

一平さんは多分消されていたと思うし

もしかしたら翔平だって巻き添えにされて

とんでもない目に遭わされていたかもしれません。

 

 

一平さん、先日の連邦地裁の時

どこか「ポヤ~ン」としてる印象を受けたんだけど

自分がどれだけ危ないことをしていたのかとか

翔平だって危なかったかもしれないとか

そういう事わかってるんでしょうか。

 

 

って思ったけど

もうそんなまともな神経ではなくなってるんだろうなぁ

 

もし少しでもまともな神経が残っていたら

翔平にあんなお願いするはずないですもんね。

 

 

 

はぁ・・・・・

 

やっぱり今日も溜息の1日です。