違法賭博の胴元ボウヤー氏

 

翔平の莫大な財産に目をつけたこの男が

翔平の通訳だった一平さんに目をつけ

ギャンブル漬けにしたと言われていますが

そんなボウヤー氏と一平さんのやり取りが公開されたところ

身の毛もよだつ恐ろしい事実が判明したんです。

 

 

借金がかさみ、

支払いが追いつかなくなっていた一平さんは

ボウヤー氏からの電話を無視してしまいます。

 

するとボウヤー氏は一平さんに対し

こんな脅迫をしていました。

 

 

2023年11月17日

 

おい一平、なぜ折り返しの電話をよこさない?

私はニューポートビーチにきていて

犬の散歩をする大谷が見えるよ

大谷に「どうしたら一平と連絡がつくのか」と聞いてもいいのか?

(それが嫌なら)今すぐ電話してくれ

 

 

 

これを知った時

「まさかさすがに嘘だよね?ただの脅し文句でしょ?」って思ったんです。

 

でもまさにその時、デコピンを連れた翔平が

本当にニューポートビーチの自宅近くで

散歩していたことがわかりました。

 

たまたま翔平に遭遇していた人が

その時の写真をSNSにアップしていたからです。

 

 

 

 

 

 

 

翔平が住んでいたのは

高級住宅地「ニューポートビーチ」にある

この豪華なマンション

 

水原氏が騒動前まで住んでいるとされる高級住宅地「ニューポートビーチ」

 

青々とした観葉植物に彩られた重厚な門構え

 

 

 

でもよくよく考えたら、

一平さん夫婦が住んでいたのは

翔平の部屋の下階なので

ボウヤー氏がこの建物を知らないわけはないし

本当にここに来ていたとしても全く不思議ではありません。

 

 

ボウヤー氏が誰にも知られず

翔平のすぐ近くまで来ていて

翔平の様子を伺っていたと思うと

本当に恐怖しかないし

ボウヤー氏の後ろにいるマフィアが出てきていたらどうなっていたことか。

 

もしかしたら一平さんはお金のことで迷惑をかけただけじゃ済まないことになっていたかもしれません。

 

 

地元メディアの情報だと、

翔平と真美子とデコピンはホテルに仮住まいしているということですが

バレロの家のすぐそばに豪邸を建築中という話も入ってきています。

 

豪邸でも超豪邸でも何でもいいから

とにかくセキュリティーにお金かけて欲しいです。

 

何かあってからじゃ遅いですから。

 

 

はぁ・・・・

 

もうマジで怖すぎる。

 

 

一平さん、自分がしたことを

本当にちゃんと理解してるのかなぁ・・・

 

 

 

 

【写真】《真美子さんを守る》水原一平氏の“最後の悪あがき”を拒否した大谷翔平 直前に見せていた「ホテルでの覚悟溢れる行動」|NEWSポストセブン (news-postseven.com)

すべての写真を見る(全100枚)