こちらの続報です。

 

 

 

「このままいったら自分が誘拐犯として逮捕されてしまう」ということがやっと理解できた

これしかないと思っています。

 

 

って書いたんですが、

実は本当にその通りだったみたいなんです。

 

刑事告訴されたことによって慌てたんでしょう。

新しくお願いした弁護士さんに相談したところ

「貴女の行動はあまりに不適切」「貴女はそういう考えた方や態度を改めないとダメ」とコンコンと説教されてやっと目が覚めたそうです。

 

多分「一刻も早く元夫に謝罪して子供を返すので告訴を取り下げて(和解に応じて)くださいとお願いしないと本当に大変なことになる」っていうことと

「このままだと誘拐罪で逮捕される。もし逮捕されたら親権を失うだけでなく面会権も失ってしまう」っていうことを教えてもらったんじゃないかと。

 

会見の時、福原愛の弁護士さんがちょっと呆れたように失笑してましたからね(笑)

 

 

 

福原愛はマスコミに子供を返さなかった理由として

「子供は返さなくていいって第三者に言われたから」と語っていましたが

それって前の弁護士さんじゃないですか?

 

だって

「自分は絶対悪くない!」

「子供は母親といるべき!」

「子供を守るのは母親の義務!」

「子供は絶対に返さない!」

「悪いのは貴方の方!訴えてやる!」

って逆ギレしてイキる福原愛のことを

「うんうん!その通り!」

「絶対悪くない!」

「正義は勝つ!」

みたいに援護していたので

黒幕はコイツじゃないかと(笑)

 

 

だったらこの弁護士にもペナルティーが必要なんじゃないですかね?

この弁護士のせいで元夫である江宏傑さんを1年半以上も苦しめただけでなく子供を振り回すことになったんですから。

 

 

それにしても、

不倫をしていたせいで離婚になって子供たちにとんでもない苦労をさせた張本人のくせに「母親には子供を守る義務があるんです!」「子供は母親と一緒にいた方が絶対に幸せなんです!」って堂々と喚くんだからしょうもないアホっていうことに尽きると思う。

 

それに「子供は母親と一緒にいた方が絶対に幸せなんです!」っていうならどうして長男だけ連れ去ったんですか?っていう話。

「娘はどうなってもいい」っていう事になりません?

 

 

違いますか?