福原愛さんの和解会見を台湾メディア疑問視「質問も受けずに退席した」

 

 

 

自分が言いたいことだけチョロッと言ったら

「じゃ私はこれで」とばかりにサッサと逃げてしまいました。

 

 

後ろめたい事がある人ってどうしてこうも同じ行動をとってしまのか(笑)

 

ま~、だからこそ『お察し』になってしまうわけですけどね。

 

 

 

「自分は絶対悪くない!」

「子供は母親といるべき!」

「子供を守るのは母親の義務!」

「子供は絶対に返さない!」

「悪いのは貴方の方!訴えてやる!」

 

と、あれだけわけのわからない逆ギレをして息巻いていた人が

自ら和解を申し入れて子供も元夫に返したそうですが

理由は簡単だと思います。

 

 

「このままいったら自分が誘拐犯として逮捕されてしまう」ということがやっと理解できた

 

これしかないと思っています。

 

 

もしそんなことになったら、今持っている仕事も全て失うことになってしまうし

不倫や浮気に対して日本より厳しい中国を本拠地にしているので

「裁判に負けるどころか逮捕された」となれば「ホラ!やっぱり愛ちゃんが悪かったんじゃない!」となってしまい

唯一の頼みの綱になっている中国からも見放されてしまいます。

 

っていうことは若い時からしてきたセレブ生活がもうできなくなることを示しています。

 

とにかく「金金金」の人なので、ゴネ続けるのがいいのか、子供を素直に返した方がいいのかということがわかって目が覚めたんでしょう。

 

 

ってゆ~か、アナタ

 

本当にイヤな顔になったよね。