こちらの続報です。

 

 

 

真木よう子が言ってしまった余計なことが

今業界内で「ヤバイ」とザワザワしているそうです。

 
 

真木よう子がプラスマイナス岩橋を「重度の精神疾患の方」と表現…テレビ関係者が「極めて不適切」と断言する理由

 
真木は同23日にも自身のインスタグラムで岩橋について言及。その内容に批判の意見が――
 
「打ったのはマジですか?」との一般ユーザーのコメントに対して「私は撮影以外でエアガンを見たこともないし、あの芸人さんも会った事ありません」と綴った真木。さらに「重度の精神疾患の方だという事は把握してます」と付け加えたのだ。
 

今回の真木のコメントについて、在京キー局関係者は「岩橋による『エアガン狙撃告発』が事実であるかどうかの問題でなく、極めて不適切なコメントです」と断言する。

 

「真木の書き方だと『岩橋が重度の精神疾患により虚偽の告発をしている』と解釈するのが妥当です。実際に岩橋は2022年10月にメンタルクリニックで『強迫性障害』と診断されたことを自ら明かしていますが、そのことを“自らへの告発を否定する材料”として使うのは、人道的に大いに問題がある。真木としては、悪意なく思ったまま書いただけかもしれませんが、『強迫性障害への偏見を助長するコメント』と言わざるを得ない。そもそも他人について『重度の精神疾患』と表現すること自体が問題外ですよ」(同関係者)

 

この指摘を真木はどう受けとめるか。

 

 

 

 

要するに「本当に撃ったのかどうか」ということ以前にこの発言だけでアウトということ。

 

真木よう子さん

完全に詰んだようです。

 

でも芸能人をやっている以上「言ってはいけないこと」ぐらい知っているのが当然ではないでしょうか。

だって人気商売なんですから。

 

 

そんな真木よう子さんですが、近い内にこんな謝罪をするのではないかと予想しています。

 

 

不適切な発言をしてしまい

申し訳ありませんでした

エアガンのことについては

泥酔していたので覚えていません

 

 

だってもうこう言うしかなくないですか?

 

「もしこういうコメントを出したら」ですが

だったら「その日は泥酔してしまっていたので覚えていません」って初めからそう言えばいいじゃないですか。

 

でもこの人「絶対にやってません」からの「会ったこともありません」って断言しているので、どっち転んでも「大嘘つき」っていうことになりますよね。

 

 

この人って見た目がキレイでスタイルが抜群だったせいか色々なドラマや映画に主役級で出演していたけど

「こんな絵に描いたような大根役者います?」っていうほど酷い演技じゃないですか。

 

いつも呂律が回らないようなしゃべり方で、しかもセリフを棒読み。

棒もビックリするほどの棒読み。

せっかくのいいドラマでもこの人が出ていることによって台無しになっていました。

 

しかもプライベートでも「他人にすぐケンカを売る」「嶽癖が悪く酔うと暴言や暴力を振るう」っていう話は

この人に何の興味のない私の耳にも入ってきたぐらいなので、素行の悪さが相当有名なんだと思います。

 

なのでずっと前からこの人のこと「いつか必ずやらかす人」と思っていたわけですが、どうやら見事当たってしまった様です。

 

 

真木よう子って一時「最優秀主演女優賞」を総舐めにしていた時期があったけど、その時の審査員たちに

この人のどこが最優秀主演女優賞にふさわしいと思ったのか、ぜひお聞きしたいものです。

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー