こちらの続報です。

 

 

 

 

元プラマイ岩橋に「エアガンで撃たれた」と暴露されてしまった真木よう子

 

「エアガンで撃った」ということを否定していましたが

今度は「(岩橋と)会ったこともない」と言い出してしましました(笑)

 

しかも遠回しに「岩橋は重度の精神疾患があるからコイツが言ってることは全部ウソ」と言っていますがこれは本当にマズイと思うし、真木よう子の言い分を信じていた人も今ごろ目が点になっているはずです。

 

 

 

 

 

黙っていれば所属芸能事務所がどうにかしてくれるのに、

どうしてこう次から次へと言ってはいけないことを言ってしまうんでしょうか。

 

これね、もし岩橋が本気出して刑事告訴したら、捜査されて「良くて書類送検」「悪いと逮捕」ってなるケースじゃないですか。

だって暴行傷害事件になるので。

 

それがわかっているから事務所もうかつにコメントできないでいるんだと思うんです。

 

だって「やってない」と言ってしまってから「実はやっていた」とわかったら信用問題に発展するし

「やってました」と言ったら言ったで「芸能界での力が弱い相手にそういうことをするんだ」と世間から大批判されてしまうので、事務所としてはどちらともいえない状態で「どうしよう」と頭を抱えている最中なはずです。

 

たぶん旧ジャニーズ事務所が何もコメントを出さないでいるのも全く同じ理由ではないかと。

 

ま~、ジャニーズ事務所の場合は、中島裕翔本人に「事実確認」をしているそうですが

もうとっくに事実はわかっているはずなので「出さない」じゃなくて「出せない」が正解でしょう。

 

中島裕翔も事の重大さがわかっているせいか、迂闊にコメントすることはなく今のところ沈黙を貫いています。

 

つか、すぐ「ウチの子はそんなことしてません!」ってすぐキーキー否定してくるジャニーズ事務所がいまだに否定もせず無言でいるっていう時点でお察しではないですか?

 

なのに真木よう子ってこんな墓穴を掘るようなことをベラベラしゃべってしまうなんてどういうアホ?

 

 

あ、違うか

こういうアホだから人に向かってエアガン撃っちゃうのか

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー