こちらの続報です。

 

 

 

 

 

エアガンで撃ったと名指しされた女優の真木よう子さんが

TicTokライブでお気持ち表明しました。

 

 

 

 

 

 

それに対する元プラマイ岩橋のツイートがこちら。

 

 

 

 

 

 

「エアガンやってねぇってんだよ!」

 

ちょっと~

あなた仮にも女優さんなんだから「やってねぇってんだよ!」はないんじゃない?(笑)

 

 

 

「(エアガンなんて)どこで買うん?っていう」

 

もしかしてHey!Sey!JUMPの中島裕翔が持ってきたとか?

 

 

 

 

 

「名誉毀損とかでその人をもっと追い詰めることって私はしたくないんで」

 

いやいや、刑事告訴されたら逮捕されるのアナタの方では?

 

 

「本当の姿に戻れるまで応援していきたい」

 

戻るのはまずお前からな

 

 

つか、ラリってますよね?

呂律が回ってないのにTikTokライブ(笑)

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー