こちらの続報です。

 

 

 

 

「どうせサバイバルゲームとかやってる時に撃たれただけだろ?w」とか「番組の企画か何かだったんでしょ?」いったリプがいくつか来たせいで更に激高してしまったらしいプラマイ岩橋

 

撃たれた時の状況を説明していました。

 

 

 

 

 

これってエアガンを撃ったとされる真木よう子と中島裕翔のほかに

少なくても「宮川大輔・荒川良々・Hey! Say! JUMP有岡・高木」の4人はいたことになるので

「エアガンを撃った」っていう証拠がなくても証言は取れますよね。

 

ま~、現場を見ていた人たちが本当の事を言うかどうかはわかりませんけど。

 

 

それにしても、今度は女優とジャニーズ相手に暴露をしてしまったわけですが

今のところ両方とも何のコメントも出してません。

 

多分ですけど事務所的には「相手にするな、放っておけ」「その内にすぐ収まる」ぐらいに思っているんじゃないかと。

 

 

で、当事者のプラマイ岩崎も別に被害届を出すわけでもなく会見を開くわけでもなさそうなので、要するに

 

今まであまりに多くの理不尽なことをやられた結果、我慢の限界が来て「もうこうなったら全部しゃべってやる!お前ら見とけよ!」っていう一種の復習系暴露芸人になった

 

ということでいいんでしょうか?

 

だからしゃべってしまえばもう後は別にどうでもいいとか?

 

違う??

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー