こちらの記事の続報です。

 

 

 

私は「この4人の中でそんなことするのは真剣佑しかおらんやろ」と思ってしまったんですが

本人の口から犯人の名が公表されました。

 

 

 

プラマイ岩橋をエアガンで撃ったのは

真木よう子とHey! Say! JUMPの中島裕翔だったそうです。

 

 

 

 

 

新田真剣佑さん

申し訳ありません

 

 

そして人をエアガンで撃った真木よう子と

中島裕翔も岩橋さんに謝ってください。

 

でもさ、謝るのはいいけど

エアガンで人を撃つのは

「暴行罪」っていう犯罪行為だし

もしケガしていたら「暴行傷害罪」だからね。

結構な重罪です。

 

ちゃんと罰を受けて頂きたい。

 

 

 

つか、あまり売れていない芸人を

エアガンで撃って笑うような人って一番嫌いです。

 

心の底から軽蔑する。

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー