吉本の芸人をやめた元プラマイ岩橋

 

 

 

 

 

 

 

「北河内お笑いコンクールはヤラセだった」

というツイートが大きな議論に発展しています。

 

 

 

 

 

そんな中、当事者である市長から

「岩橋さんの発言は事実です」という爆弾発言がありました。

 

 

交野市出身の人気お笑いコンビプラス・マイナスの解散が報道されています
きっかけとなった北河内お笑いコンクールの審査員の一人として証言しますが、
北河内お笑いコンクールはやらせです。私を含む他の審査員の点数が意味をなしてませんでした
後援した交野市として非常に残念ですし、真実を発信したプラス・マイナス岩橋さんが契約解除・コンビ解散になるなんて、納得できません

これまで、黙ってましたが、ここまできたら、黙ってられません
交野市出身の人気お笑いコンビプラス・マイナスの解散や岩橋さんの契約解除まで発展するとなるともう黙ってられません

交野市にとって、市制施行50周年PR大使を務めてくれた大恩人です

 

 

 

 

 

 

 

吉本さん

コレどうするんですか?

 

元プラマイ岩橋のツイートは無視できるかもしれないけど、開催元の市長さんから暴露&苦情が出たのにスルーはないですよね?

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー