広末涼子、独立を発表 不倫騒動から8か月、近く芸能活動を再開へ

 

昨年6月に人気シェフの鳥羽周作氏(45)とダブル不倫を報じられ、無期限活動休止処分を受けた女優の広末涼子(43)が1998年以来、26年間所属した芸能事務所「フラーム」を退社して独立することが16日、発表された。自身が代表を務める個人事務所「株式会社R.H」を設立し、近く芸能活動を再開する。

 

女優・広末涼子 退所&独立の真相 「かなりの賠償金を支払った」「今後は細々とでもお芝居を続けたい」

 

 

 

 

昨年アップした「広末涼子 離婚」という記事の中で

 

広末涼子が女優をやめるはずがないので「損害賠償額をこれ以上増やしたくない」「俳優業に少しでも早く復帰したい」っていう考えから「早い段階での解決が必要」っていう事になり、キャンドルジュンにそれなりの慰謝料を支払ってすぐ離婚したのではないか

 

と書きましたが、どうやらその通りだったみたいです笑い

でも正確にいうとこれが事実

 

 

広末「グズグズしていたら悪いイメージが強くなるばかりだからサッサと離婚してやり直そう」

  ↓

キャンドルジュンに慰謝料を払って離婚成立

  ↓

広末「やった!晴れて独身になった!これから心機一転やり直そう!」

  ↓

事務所「あんた無期限活動休止だから仕事ないで」

  ↓

広末「ヤバイあせる金がドンドン無くなっていくのに収入が途絶えたあせる」「どうしようあせる」「せや!!」

  ↓

事務所に賠償金を支払って退社&独立

  ↓

広末「独立したから無期限活動休止はもう解除なw」←今ココ

 

 

 

デビューした時からずっと世話になってきた事務所に迷惑をかけるだけかけて、後ろ足で砂をかける形で独立した広末涼子

 

結婚してからも不倫し放題だった広末涼子

 

誰を傷つけようと誰を苦しめようと一切知らん顔で生きてきた広末涼子

 

 

キレイに生まれて良かったよね。

アナタその性格でその素行の悪さで、尚且つ不細工だったら、誰からも相手にされない底辺な人生を送っていたでしょうから。

 

 

でもね、思うんですよ。

この人これから先も同じやらかしをずっとやり続けるんだろうな、って。

 

 

なぜならそれが広末涼子という人間だからです

 

 

 

 

イベントバナー