思っていたよりずいぶん早い離婚となりました。

 

広末涼子、キャンドル・ジュン氏との離婚を発表「ご報告をすべきかどうか、正直とても悩みました」

 

俳優の広末涼子が23日、キャンドル・ジュン氏(本名:広末順)との離婚が成立したことを所属事務所・フラームの公式サイトを通じて発表した。

 

広末は「私事ではありますが、私と広末順さんとは話し合いをした上で、離婚することに合意し、離婚届を提出いたしました」と発表。

 

続けて、「子供たちの親権につきましては、私が親権者として、これまで通り子供たちと一緒に生活することとしています」と明かした。

 

そして、「プライベートな内容でまたお騒がせしてしまうことを懸念し、このたびの離婚のご報告をすべきかどうか、正直とても悩みました。しかし、この報告をもって今回の一件が終着し、これ以上子どもたちの不安や心配が広がることのないことを願って、お伝えさせていただくことに決めました」と発表までの経緯を説明した。

 

また、「子どもたちへの過度な取材等は、ご容赦下さいますようどうかお願いいたします」と報道陣への取材の自粛をお願いし、「最後に、生きることへの前向きでお優しいお言葉をくださり、応援してくださった方々に、心より感謝し、お礼の気持ちを伝えさせてください。本当にありがとうございました。2023年7月23日 広末涼子」と感謝も添えた。

 

広末をめぐっては、既婚者の鳥羽周作氏とのダブル不倫報道が6月に発覚。事実を認め謝罪するとともに、無期限謹慎処分が発表されていた。また、キャンドル・ジュン氏は6月18日に単独で会見を開き、広末とのプライベートな事情や鳥羽氏への怒りをにじませるなど、その赤裸々すぎる内容が話題となっていた。

 
 
 
「あの感じではそう簡単に離婚しないと思っていたのにキャンドル・ジュンよく離婚に応じたな~」
 
っていうのがまず一番最初に感じたことです。
 
 
ま~、おそらくですけど
広末涼子が女優をやめるはずがないので
「損害賠償額をこれ以上増やしたくない」
「俳優業に少しでも早く復帰したい」
っていう考えから
「早い段階での解決が必要」っていう事になり
キャンドルジュンにそれなりの慰謝料を支払ったんじゃないかと。
 
 
それ以外離婚できる術がないですもん。
今の彼女には。
 
 
でも離婚したからってすぐ
鳥羽周作と再婚するとは限らないですよね。
 
向こうはまだ離婚が成立していないみたいだし
仮に今後鳥羽側が離婚したとして
すぐ再婚なんていうことになったら
世間や企業からのイメージダウンが
更に大きくなって致命傷になる可能性があるので
そう簡単に再婚はできない様な気がします。
 
 
 
子どもたちへの過度な取材等は、ご容赦下さいますようどうかお願いいたします
 
そうなる原因をもう二度とつくらない様にお願い致します
 
 
 
 
ご応募は本日までクローバー