それがコチラ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だったら

 

ビジネスに衝動を。

ビジネスに鼓動を。

 

で良かったんじゃないの?

 

 

 

だって「今日の仕事は楽しみですか?」

って言われていい気持ちになる人なんか

ほぼほぼいないと思うし

「楽しみなわけないだろう!」って

ムカついた人が多かったから炎上したんでしょ?

 

 

つか、炎上した理由はそれだけじゃないと思う。

 

 

お前ら今のその仕事楽しい?w

楽しくないよね?w

毎日毎日嫌な仕事ばっかさせられて

死にたくなるよね?w

ぶっちゃけ今も死にたいんじゃん?w

俺と違ってクソみたいな仕事ばっか

やらされてんだもんなw

 

 

っていう麻生要一のマウントと傲慢さに

ムカついたんでないの?

 

 

この人のメッセージっていつもこんな感じだもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

応募は本日24時までクローバー