2月12日『徹子の部屋』に出演した

山本リンダさんことが話題になっています。

 

 

山本リンダさん

なんと現在72歳だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

創価創価

わかったわかった(笑)

 

 

 

確かに72歳でこのスタイルは立派だと思うし

しかもまだ歌って踊れることが凄い!

 

70代っていうと腰が曲がってしまった人や

膝が悪くて歩行困難な人もいますから。

 

 

 

それにしても

 

神がくれたこの美貌

無駄にしては罪になる

 

って今考えたらすんごい歌詞ですよね(笑)

 

でも当時の山本リンダは凄まじい人気で

日本中の人たちが「美人で超スタイルのいい人の見本」っていう認識でいたので

何の違和感もなくフツーに聞いてました(笑)

 

今だとやはり「ルッキズムを助長するけしからん歌詞だ!」ってなるんでしょうか。

それを考えると、どんどん「つまらない世の中」「味気ない世の中」になってしまっているのも納得です。

 

 

ちなみに山本リンダさんは、この「狙い撃ち」という歌を歌ったおかげで

「よぼよぼのシワシワになるわけにいかない」と、50年間ずっと若さ維持・体型維持をしてきたんだそうです。

 

やっぱり相当な努力があってのもので

「いいないいな~」
「うらやましい~」

と言ってばかりではダメっていうことに尽きるのではないでしょうか。

 

 

余談ですが当時小学生だった私は

ちびまる子ちゃん同様「ウララ~ウララ~ウラウララ~♪」っと歌って踊ってますた(笑)

 

 

 

 

日本女性の寿命はグングン延びています!

いつまでも若く美しく健康な体で長い人生を思い切り楽しみましょう!